「フライングエントリー」で「8耐ほりにし(非売品)」を抽選で500名にプレゼント


投票で決まる愛車No.1グランプリ「第1回MOTO自慢」


鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)で2022年8月4日(木) ~8月7日(日)に開催する「2022 FIM世界耐久選手権 “コカ・コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第43回大会」の開催に合わせ、鈴鹿8耐ファン・バイク乗りコミュニティの活性化でバイク業界を盛り上げるため、バイクユーザーが主役になるネットとリアルが融合した、もうひとつの”鈴鹿8耐”愛車グランプリ、「第1回MOTO自慢」を開催いたします。

本イベントは、スマートフォンアプリから、ご自身の愛車をカテゴリーごとに事前エントリーし、予選投票をアプリ内で実施し、各カテゴリーで上位を獲得したマシンは鈴鹿8耐期間中に、鈴鹿サーキット内で特別”リアル“展示され、決勝投票は鈴鹿8耐の決勝レースと同じ8時間で投票を行い、各カテゴリーのナンバーワンマシンを決定いたします。



7月14日からのアプリ配布、7月15日のエントリー受付開始を前に、「MOTO自慢」を開催するアプリケーション「イベコミ」にて、Twitterにてバイク画像1枚と共に、「#フライングエントリー」と付けてツイートすると、抽選で500名にアウトドアスパイス「ほりにし」とコラボした「8耐ほりにし(非売品)」をプレゼントいたします。 ※7月15日(金)23:59までの投稿が有効です


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 名泉鍵湯 奥津荘

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる