オートフラット「新車購入応援キャンペーン」を実施
期間中のご契約で2万円分のJCBギフトカードプレゼント
出光興産株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木藤 俊一、以下 当社)は、月々定額で新車に乗れるマイカーリース「オートフラット」において、7月1日(金)より「新車購入応援キャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中(7月1日~9月30日)にオートフラットをご契約いただいたすべてのお客様に、「JCBギフトカード2万円分」をもれなくプレゼントいたします。全国の当社系列のサービスステーション(以下SS)、およびオートフラット公式サイトにて取り扱いを実施いたします。
当社は多様化するクルマの利用ニーズに応えるため、2017年よりマイカーリース事業「オートフラット」をスタートしています。
「オートフラット」は、契約期間中にお支払いただく月額料金の中に「車両代」「税金」「メンテナンス費用」が含まれており、契約プランに応じてapollostation・出光SSでは燃料油の値引きまたは商品券の特典を、シェルSSでは商品券の特典を付与しています。
本キャンペーンでは、新車購入の後押しとなるように期間限定での成約特典をご用意しました。詳しくは全国の当社系列SS、およびオートフラット公式サイトをご確認ください。
■キャンペーン概要
企業プレスリリース詳細へ
プレスリリース提供:PR TIMES
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。


