世界90ヵ国以上で使用されているグローバルブランドタイヤ日本上陸!


Forceum(フォーセム)タイヤは、ハイクオリティー、コストパフォーマンスを可能としております。Forceum.Japanは日本で唯一の正規代理店です。

ゴムの原産国インドネシア製のタイヤForceumは、特にオフロード業界では世界で利用されているブランドです。日本ではまだ知名度は低いのですが、新型コロナウイルス感染拡大の中でアウトドアが流行して、『ジムニー』や『シエラ』『プラド』などのSUVの需要が高まっており、Forceumタイヤはジープ用のラインナップが豊富なブランドとして日本に広めるため、このたびCAMPFIRE クラウドファンディングを始めました!




1.高い運動性能
SUVにて求められる高いドライブ&ウエット性能を両立。












2.タイヤサイズ
Forceumは、13インチから22インチまでのさまざまなパターンとサイズ、扁平率は30%から80%までの厚さのタイヤを提供しています。




3.採用技術
当社の製品はすべて、ECE、DOT、In Metro、SASO、GCC、ISO 9001、E.Mark、INMETRO、CCC、ISI、GSO、SABS、SON、そして独自の標準SNIで認定されています。それが、私たちが国際的にもより多くの市場を獲得できている理由です。



4. パターン
Forceumは安全運転に専念しており、タイヤの性能を損なうことなく、ドライバーの快適性、安全性、耐久性の向上に常に努めています。 Forceumタイヤは、乗用車、小型トラック、および4×4アプリケーション向けのさまざまな車両ポートフォリオに適合しますが、当社の強みは、カスタムカーを備えたチューナー用に特別に設計された独自のタイヤサイズにあります。独自のトレッドデザインとサイドウォールプロテクションを組み合わせたロープロファイルとワイドタイヤ装備により、Forceumタイヤはハイパフォーマンスなドライビング体験を実現します。










5. ユーザーレビュー







CAMPFIRE クラウドファンディングページ
URL: https://camp-fire.jp/projects/view/583886

企業名 : Forceum.Japan株式会社 Forceum.Japan Co., Ltd.
所在地 : 〒063-0825 北海道札幌市西区発寒5条4丁目5-15
URL : https: //forceumjapan.com


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる