【MEISTER.F】次世代モビリティの試乗・販売会第2弾、ビックカメラ京王調布店で開催


 株式会社 FUGU INNOVATIONS JAPANは、2022年4月に開催されたビックカメラ立川店での試乗・販売会がご好評につき、第2弾として、ビックカメラ京王調布店での開催が決定しました。「トリエ京王調布C館前どんぐりひろば」にて、6月25日(土)と26日(日)にパーソナルモビリティブランドMEISTER.Fの公道走行対応の「電動キックボード」と、重心移動で運転をコントロールする新感覚モビリティの「電動バランスボード」の試乗会を開催致します。試乗後のアンケートに回答して頂いたお客様には、MEISTER.Fオリジナルグッズをプレゼントいたします。ぜひこの機会に、ビックカメラ京王調布店にお立ち寄りください。





 本試乗会は2022年4月に開催されたビックカメラ立川店での試乗・販売会がたくさんの方にご試乗いただき、盛況のうち終了した事を受けて、第2弾として、ビックカメラ京王調布店での開催が決定しました。「トリエ京王調布C館前どんぐりひろば」にて実施し、 6月25日(土)と26日(日)の2日間ともに、開催時間は昼11:00から夕方17:00までとなります。また、試乗後のアンケート にお答えいただいたお客様には、MEISTER.Fオリジナルステッカーやスポーツタオル、エコバックのプレゼントを行います。
新しい移動手段として今注目のモビリティである電動キックボードと、大人からお子様まで楽しめる電動バランスボードを、この機会にぜひ体験して下さい。


試乗のご案内



 試乗の受付は、「トリエ京王調布C館前どんぐりひろば」にて行います。試乗同意書へのご署名と、ヘルメットの着用をお願い致します。 また、感染症対策として検温・消毒、ヘルメットを着用時はメッシュキャップとビニール手袋着用のご協力をお願い致します。なお、試乗の待機列の定員を超えた場合は、整理券を配布致します。予めご了承ください。
ご試乗頂いた電動キックボードと電動バランスボードは、ビックカメラ京王調布店1階自転車コーナーにてご購入いただけます。
※ 雨天の場合は試乗会は、中止となります。




■電動キックボードの試乗について
 公道走行対応モデルは約155cm以上の方、レジャー用モデルは150cm以上の方が対象になり、幅広いラインナップをご用意してお待ちしております。未成年の方がご試乗の際は、保護者1名の同伴をお願い致します。
※本試乗会では16歳未満の方も、公道走行可能モデルとレジャー用モデルの電動キックボードにご試乗頂けますが、公道走行対応モデルで実際に公道を走行する場合は、原付免許、ナンバーの取得と自賠責 保険への加入が必要となります。


■電動バランスボードの試乗について
  身長約120cm以上、12歳以上の方が対象となり、未成年の方がご試乗の際は、保護者1名の同伴をお願い致します。


 本試乗会では、6月下旬販売開始する電動バランスボード用カートチェアも、いち早くお試し頂けます。
足の重心移動で運転をコントロールする立ち乗りとは違い、ハンドルで運転操作し座って乗ることができるので、お子様も簡単に楽しくバランスボードを乗りこなして頂けます。



試乗会の会場



▲トリエC館前どんぐりひろば

ビックカメラ京王調布店
住所:〒182-0026 東京都調布市小島町2-48-6
トリエ京王調布 B館 1~4階


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 法師温泉 長寿館

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる