テレワークに最適な移動オフィスカーが受注100台を達成/ケイワークス

画像ギャラリーはこちら
株式会社ケイワークスが発売している「移動オフィスカー」の受注が2021年3月に100台達成した。

>>昨今大注目! 移動オフィスカーの画像をもっと見る

テレワークに最適なビジネスに必要な機能をすべて詰め込んだオフィスカー

ケイワークス移動オフィスカーは、リチウムバッテリーとソーラーパネルを標準搭載し、キャンピングカー製作ノウハウを活かしたオフィス空間に求められる過ごしやすい車内空間を実現した「仕事」に特化したモデルである。

ケイワークスが開発したのオフグリッドシステム「メビウス」の搭載により、スマホやノートパソコンの充電、プリンター、スキャナーなどのオフィス機器の利用はもちろん、エンジン停止状態でも数時間稼働可能なエアコンも搭載して、一般的なミニバンサイズの車が駐車できるスペースがあれば、日本中あらゆるところがオフィスとして利用ができる。

車の中でオフィスワークができるので、テレワークが可能な人なら誰もが活用できる一台となっている。

オフィス用途だけでなく、トイレやパウダールームとしての活用も

打合せや商談、建設現場などでの事務所や休憩所としての使用や、夏期の炎天下での避難所など、業務内容に応じた様々な活用をすることができる。特に建築業界では、女性の活躍が著しく、より安全で清潔感のある環境が求められているため、オフィス用途だけでなく、トイレやパウダールームとしての活用も広がっている。

業務内容に応じて最適なサイズやレイアウトで製作するオーダーメイドで対応しているため、軽自動車からコンパクトなバン、1BOX車、トレーラーまで、様々なタイプより選択可能となっている。

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 雲風々
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる