キャンピングカーの製作工程を見学できる!ハイエースが600万円になる理由とは?ケイワークス新本社9月1日オープン

株式会社ケイワークスは、2020年9月1日にファクトリー型の本社ショールームをオープンする。「見学できる工房」をコンセプトとした本社は、約60坪の総面積を誇り、一度に10台以上の車両を同時進行で製作することができる。

製作現場を見学できる本社がオープン

これまでケイワークスは、「自分だけのオリジナルにカスタムできる」キャンピングカーの製作期間をより楽しい時間にするため、各製造工程においてセクション毎に進捗写真を撮影するなど、ユーザーへ「安心とワクワク感」を届けてきた。

新本社ファクトリーでは、既存のユーザーのみならず、キャンピングカーを検討中のユーザーも、季節や天候に左右されることなく快適に製作中のキャンピングカーの見学が可能。工場では見学するだけでなく、キャンピングカーについて直接スタッフに相談やアドバイスを受けることができる。

本当の価値をその目で確認できる!

これまで、一部のメーカーを除き、キャンピングカーの製造工程が一般公開されることはほとんどない。ユーザー自ら購入したキャンピングカーが出来上がる過程を楽しむのはもちろん、購入を検討している、またはキャンピングカーに興味がある方も、職人の手作業で仕上がっていく様子は“一見の価値アリ”だ。

新車価格300万円程度のトヨタ ハイエースや日産 キャラバンが、どのようにしてキャンピングカーに生まれ変わり、また、500万円、600万円以上の価値を生んでいくのか。その秘密を自身の目で確認できる。

新本社ファクトリー完成後は、見学会やイベントなどを定期的に開催していく予定となっているため、気になる方は引き続きチェックしていただきたい。

所在地と開業予定日

■新本社ファクトリー所在地:愛知県豊橋市下地町字宮前35-1

■開業日:2020年9月1日

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... LUXURY和HOTEL 風の薫
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる