最新キャンピングカーが体験できるケイワークスの新ショールームがオープン

画像ギャラリーはこちら
BEAMSとコラボしたトレイラーが話題となったキャンピングカービルダー「ケイワークス」の新ショールームが名古屋(春日井)にオープン!

>>ケイワークスの体験型ショールームを写真でチェック

見て・触って体験できる新ショールームがオープン

キャンピングカーやBEAMSとコラボしたトレイルワークス、アメリカ製エアストリームなどを展開するケイワークスが、名古屋に新しいショールームをオープンした。場所は春日井インターから車で5分と、アクセス便利。総面積は約109坪、売り場面積は約93坪という広大な敷地に、5台の車両をゆったりと展示。ケイワークスの「共感」「感動「幸福感」を具現化したショールームとなっている。

実際に見て・触って・使って・遊んで・走らせることができる車両を揃えているので、実際の使用シーンを思い浮かべながら、ケイワークスの車両を体感してもらえることだろう。

キャンプは気になるけど、どうやって初めていいかわからないという人や、まだまだビギナーな人はもちろん、車中泊が趣味、本格キャンパーという人まで、ぜひ一度ケイワークスの新ショールームをチェックしてみよう。

5/31までオープニングキャンペーン実施中!

また新ショールーム開店に際して、オープニングセールを実施中。5/31までに来場された方にはプレゼントが、商談した方には抽選で豪華景品が、そして店頭で契約をした方にはEVスクーターをプレゼントと、盛りだくさん。このチャンスに、ぜひケイワークスのキャンピングカーを検討してみては?

■ケイワークス 名古屋ショールーム

住所:愛知県春日井市東野町10-15-10

電話:0568-27-7322

営業時間:10:00〜18:00

定休日:毎週月曜日

URL:http://kworks-aurora.com/

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 三平荘
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる