-
BMW 新型 320d BluePerformance M Sport[ボディカラー:グレーシャー・シルバー](F30型:直列4気筒クリーンディーゼルエンジン)
-
BMW 320d BluePerformance M Sport
-
BMW 新型 320d BluePerformance M Sport フロントマスク
-
BMW 320d BluePerformance M Sport エンブレム
-
BMW 320d BluePerformance エンブレム
-
BMW 320d BluePerformance M Sport リアエンド周り
-
BMW 320d BluePerformance M Sport 225/45R18タイヤ+ダブルスポーク・スタイリング397アロイ・ホイール
-
BMW 320d BluePerformance 2.0リッター 直4 DOHC BMWツインパワー・ターボ・ディーゼル・エンジン
日本のポスト新長期規制に適合するクリーンディーゼルエンジンは、最高出力184ps(135kW)/4000rpm、最大トルク38.7kg-m(380Nm)/1750-2750rpmを発生し、圧倒的なパフォーマンスを発揮する。いっぽうでJC08モード燃費は19.4km/Lと、国内のクリーンディーゼル車でNo.1の低燃費を誇る!
-
BMW 新型 320d BluePerformance M Sport 8速AT
-
BMW 320d BluePerformance M Sport インパネ周り
-
BMW 320d BluePerformance M Sport フロントシート
-
BMW 320d BluePerformance M Sport 試乗レポート1
-
BMW 320d BluePerformance M Sport 試乗レポート2
-
BMW 320d BluePerformance M Sport 試乗レポート3
-
BMW 320d BluePerformance M Sport 試乗レポート4
-
BMW 320d BluePerformance M Sport 試乗レポート5
-
BMW 320d BluePerformance M Sport 試乗レポート6
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport[ボディカラー:エストリル・ブルー]
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport[ステーションワゴン] エクステリア・フロント正面
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport エクステリア・サイド
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport エクステリア・リアビュー
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport エクステリア・リア正面
-
BMW 328i ツーリング M Sport リアビュー(テールゲート開閉時)
-
BMW 328i ツーリング M Sport エクステリア・リア荷室部
-
BMW 328i ツーリング M Sport エクステリア・リアエンド部
-
BMW 328i ツーリング M Sport フロントノーズ部
-
BMW 328i ツーリング M Sport リアコンビランプ
-
BMW 328i ツーリング M Sport オートマチック・テールゲート・オペレーション付きリアドア
-
BMW 328i ツーリング M Sport 独立開閉式リア・ウィンドウ
テールゲート全体を開かずに、後部の窓だけ開閉できるのも3シリーズツーリングの伝統だ。
-
BMW 328i ツーリング M Sport オートマチック・テールゲート・オペレーション(電動式テールゲート)は標準装備
また、両手がふさがった際などにもキーを所持していれば、リアバンパー下に素早く足を動かすと自動でゲートが開く「コンフォート・アクセス」も装備する!
-
BMW 328i ツーリング M Sport ラゲッジ・荷室(定員乗車時)
標準装備のラゲッジパーテーションネットを装着すると、荷室からの万が一の荷崩れの際にも乗員を守ってくれる。
-
BMW 328i ツーリング M Sport ラゲッジ・荷室 ラゲージ・エリア・カバー(トノカバー)はテールゲートと連動させ開閉することも可能。
-
BMW 328i ツーリング M Sport ラゲッジ・荷室 定員乗車時
-
BMW 328i ツーリング M Sport ラゲッジ・荷室 40:20:40分割可倒式リアシート前倒時(4名乗車時)
-
BMW 328i ツーリング M Sport ラゲッジ・荷室 40:20:40分割可倒式リアシート前倒時(2名乗車時)
-
BMW 328i ツーリング ラゲッジ・荷室 写真の「アダプティブ・フィクシング・システム」を含むストレージ・パッケージは328iツーリングに標準装備
アダプティブ・フィクシング・システムは、4箇所の荷室固定ポイントを利用し、荷室を区分け出来るもので、小さな荷物などが動くのを防いでくれる。
-
BMW 328i ツーリング M Sport ラゲッジ・荷室 ラゲッジ下にも収納スペースを確保する。
ラゲージ・エリア・カバー(トノカバー)が不要な際にも収納してくれる。
-
BMW 328i ツーリング M Sport フロントシート・インパネ周り
-
BMW 328i ツーリング M Sport コックピット
-
BMW 328i ツーリング M Sport フロントシート(スポーツシート)
-
BMW 328i ツーリング M Sport リアシート
-
BMW 328i ツーリング M Sport 電動パノラマ・ガラス・サンルーフ
-
BMW 328i ツーリング M Sport ドア・シル・プレート(Mロゴ付き)
-
BMW 328i ツーリング M Sport iDrive 8.8インチ高解像度ディスプレイ
-
BMW 328i ツーリング M Sport iDrive 8.8インチ高解像度ディスプレイ 「ドライビング・パフォーマンス・コントロール」[ECO PRO]モード時
「ECO PRO」は燃費低減をサポートするモード。
-
BMW 328i ツーリング M Sport iDrive 8.8インチ高解像度ディスプレイ 「ドライビング・パフォーマンス・コントロール」[COMFORT]モード時
-
BMW 328i ツーリング M Sport iDrive 8.8インチ高解像度ディスプレイ 「ドライビング・パフォーマンス・コントロール」[SPORT]モード時
-
BMW 328i ツーリング M Sport iDrive 8.8インチ高解像度ディスプレイ サイドビューカメラ(オプション)
-
BMW 328i ツーリング M Sport iDrive 8.8インチ高解像度ディスプレイ リアビューカメラ
-
BMW 328i ツーリング M Sport 2.0リッター 直4 DOHC ツインパワー・ターボ・ガソリンエンジン
最高出力245ps(180kW)/5000rpm、最大トルク35.7kg-m(350Nm)/1250-4800rpmの高パフォーマンスを発揮するいっぽうで、JC08モード15.2km/L(エコカー減税75%に適合)の低燃費を両立する。
-
BMW 328i ツーリング M Sport エコカー減税に適合し、自動車重量税と自動車取得税が75%減税となる
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport 試乗レポート1
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport 試乗レポート2
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport 試乗レポート3
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport 試乗レポート4
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport 試乗レポート5
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport 試乗レポート6
-
BMW 新型 328i ツーリング M Sport 試乗レポート7