MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
高知県高知市査定依頼日:2024年11月28日
10 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
最初の査定額よりはひくかったが、他社よりよかった。対応も柔軟でよかったです。
電話出れなかったらその後音沙汰なし。販売もあまりああ評判は聞かないので、まあこんなもんかという感じ。。
初めは低めの金額を提示されたが、最終的には希望金額で買取いただけた。自車の相場を事前に調べておいた方が良い交渉ができると思う。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
事前には分からなかったエンジン不調や天張りのウキなどがあり、提示額が難しい車輌でした。
ご納得頂いた売却となったようで何よりです。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。お車の事で弊社で何かお役にたてることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
事前の査定額は高かったが、電話出れなかったらその後音沙汰なし。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年02月09日
ありがとうございました!スムーズに売却できました。
投稿日:2025年02月05日
丁寧な電話連絡で、わかりやすくお話していただき、担当者さんにとても好感が持てました。
査定の日取りもスムーズに決定でき、出向くことなく自宅に来ていただけるようなので助かります。
先に売却先が決まり、残念ながら査定には至りませんでしたが、お断りの連絡時にも丁寧な挨拶をしていただき、また売却時に御縁を持てましたらお願いしたいと感じました。
ありがとうございました!
投稿日:2025年02月05日
迅速・丁寧な対応をしていただきました。
車の売却を早めにしたかったのでスムーズに手続きが終わり助かりました。
投稿日:2024年12月06日
別に急いでいたわけではなかったのですが、一番連絡も早く丁寧な対応でしたので、他社と比較することなく決めました。もう少し価格交渉したり他社と競争させたらもう少しは上がるかもしれませんが、担当者が感じがよかったので即決しました。