MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
長野県小諸市査定依頼日:2025年01月22日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
長野県茅野市査定依頼日:2025年01月10日
3 万円 ~ 7万円
ネクステージ
4.1PT
長野県小諸市査定依頼日:2024年12月02日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
長野県中野市査定依頼日:2024年10月02日
60 万円 ~ 90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
長野県上田市査定依頼日:2024年07月22日
51 万円 ~ 69万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
こちらの希望通りに提示していただき、速攻で決めさせていただきました。話が早くありがたかったです。
事故ってないのに一方的に事故車査定されたので、正直意味が分からないです。さすがに酷すぎ。
この度は、当店の査定に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ただ、お車の査定については、車両の状態を細かく確認させていただき、日本自動車査定協会の査定基準をもとに判断しておりますので一方的と言われましても弊社としても困ります。
仮に他社様で修復歴なしと判定したのであれば、単純に査定ミスだと思います。
クウ様の車両を買取した業者が11月27日に第三者機関にお車を搬入し査定結果が出ております。
査定結果も修復歴あり(右フロントインナーパネル修正)と判定されていますので買取をした業者様に確認されてみてはいかがでしょうか?
ご連絡頂ければ弊社からも書面で結果報告書をお渡しできます。
宜しくお願い致します。
グッドライブさんには大変お世話になりました!査定額も満足です!また機会があればよろしくお願いします!
GDA様
この度は大切なお車の売却先に弊社を選んで頂き誠にありがとうございました!お乗り換え先のお車も弊社から選んで頂き誠にありがとうございました!!
また何かお車のご売却や購入をする際は是非お声がけお願い致します!
この度はありがとうございました!
丁寧な方でよかったです。提示金額もがんばっていただきました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月07日
丁寧に現車確認されていました。売却価格は良かったが、売却時にかかる費用があり、そこは相殺した価格で提示して欲しかった。細かく確認しないと手元に残る金額が変わるので。
投稿日:2025年03月07日
担当者の電話対応が良かったです。提示価格に大きな差はなかったが、電話の印象が良かったのでここに決めました。
投稿日:2025年03月06日
入札当日から丁寧な案内で好感を持ち、査定で遠方より来てくださった担当者はとても誠実に対応をして下さいました。
査定額も大幅にアップしていただき、大切に乗っていた妻もとても喜んでおりました。
全てにおいて満点でした!
ありがとうございました。
貴社の益々の発展をお祈り申し上げます。
投稿日:2025年03月06日
他社にて売却が決まるまでの間
一切の連絡が無いのは如何なものでしょうか?
貴社の行動はMoTAさんの信用にも影響すると思いますよ。
この評価は一切変更しませんのであしからず。