長野県北安曇郡小谷村査定依頼日:2022年12月08日
長野県北安曇郡小谷村査定依頼日:2022年07月04日
長野県北安曇郡小谷村査定依頼日:2022年06月19日
長野県北安曇郡小谷村査定依頼日:2019年06月10日
高く買い取れるアピールをしたかったのか「本来なら値段のつかない車ですが…」と言われました。確かに古くて傷もある車でしたが大切に乗ってきた愛車をボロ車のように言われたのが悲しくて他社で決めようと考えてると伝えた時に値段交渉してくれるようでしたがお断りさせていただきました。
今日この場で契約なら特別にいくら、今日限りの金額で!等、圧が強かった。絶対他社ではこれ以上の金額は出ないから、と言われましたが全然他社の方が上の金額を出していただきました。
とっても親身に相談に乗っていただきました。
迅速に、丁寧なご対応いただき金額も頑張っていただにとてもありがたかったです。
このたびは誠にありがとうございました。
大変な高評価頂きまして恐縮しております。
今後の励みに頑張ります。
ありがとうございました。
迅速な対応で好印象。まだ次の車が来ないので待ってもらっているが、ぜひ買い取りたい旨の連絡がきた。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。