MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
北海道上川郡東川町査定依頼日:2025年03月11日
15 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
北海道小樽市査定依頼日:2025年02月22日
52 万円 ~ 80万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
北海道稚内市査定依頼日:2024年11月29日
18 万円 ~ 34万円
ガリバー旭川永山店
4.6PT
北海道北見市査定依頼日:2024年07月16日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
北海道北見市査定依頼日:2023年07月26日
20 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
北海道江別市査定依頼日:2023年05月14日
20 万円 ~ 22万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
最初の査定額よりはひくかったが、他社よりよかった。対応も柔軟でよかったです。
電話出れなかったらその後音沙汰なし。販売もあまりああ評判は聞かないので、まあこんなもんかという感じ。。
初めは低めの金額を提示されたが、最終的には希望金額で買取いただけた。自車の相場を事前に調べておいた方が良い交渉ができると思う。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
事前には分からなかったエンジン不調や天張りのウキなどがあり、提示額が難しい車輌でした。
ご納得頂いた売却となったようで何よりです。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。お車の事で弊社で何かお役にたてることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
事前の査定額は高かったが、電話出れなかったらその後音沙汰なし。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月14日
迅速な対応
丁寧な対応
初期の見積もりからの上乗せ額など
申し分なかったです
投稿日:2025年03月13日
親身にご対応頂き、査定額も頑張って頂き、私が把握している相場の1.75倍の高値をご提示頂きました。欲しかった車が売れてしまい、売却は見合わせる事になりましたが、次の機会があればぜひまた査定をお願いしたいと思います。
投稿日:2025年03月13日
親切丁寧で、すごく好印象です。
他社の査定金額を聞く前に、金額提示をしてくれました。
投稿日:2025年03月13日
直近で売却できるのであれば、いいのかなぁと。
古い車なので、査定額が低いかなと思いました。