ランチア テーマの車買取 査定結果・相場一覧

MOTA車買取 あなたの愛車を”最高額”で売ろう!

MOTAが選ばれる3つの理由

  • 最大20社が競うから高く売れる!
  • 下取りよりも平均30.3万円お得
  • やりとりするのは高額上位3社のみ
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
45秒で入力完了! 簡単ネット車査定 画面のモックアップ 最短3時間後最大20社から、
愛車の査定結果を無料でお知らせ!
必須 メーカー
OK
必須 車種
OK
年末年始の査定申込停止のお知らせ

年末年始のシステムメンテナンスに伴い、以下の期間は査定申込を停止させていただきます。

査定申込停止期間
2024年12年29日 15:00 ~ 2025年1月1日 15:00

なお、査定申込完了後のユーザーマイページはこれまで通り閲覧可能です。ただし、査定買取店の年末年始休暇の都合で連絡が停止することがありますので、ご了承ください。

MOTAが選ばれる3つの理由
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
1 件の査定実績があります。(1~1件を表示)

ランチア テーマ モデル概要

フェラーリエンジン搭載のモデルも設定。サーブとフィアット系3ブランドが共同開発したいわゆるティーポ4計画の一台。1984(S59)年に登場した。エクステリアのデザインはジウジアーロが担当し、直線形状の端正なスタイリングは高級車ランチアの復活を印象づけた。シンプルで上品なインテリアも魅力の一つである。日本へ輸入されたのは2Lの直4DOHCのi.e.、同ターボのターボi.e.、そして2.8LのV6だ。1986(S61)年にはピニンファリーナがワゴン化デザインを担当したステーションワゴンと、かの有名な“テーマ・フェラーリ”が発表された。テーマ・フェラーリは正式名をテーマ8.32と呼び、フェラーリ308クワトロバルボーレ用のV8ユニットをカム角度の変更などのモディファイを施してエンジンルームに押し込んだ、スーパーFFセダンだ。ポルトラナフラウ社製の専用インテリアはマセラティも顔負けの豪華さ。テーマシリーズ自体は1988(S63)年と1993(H5)年にマイナーチェンジを受けており、1988(S63)年は2Lエンジンの16バルブ化、1993(H5)年はアルファ製の3LのV6搭載がニュースであった。(1990.2)

都道府県から買取実績・相場を探す

ランチアの車種から買取実績・相場を探す

よく査定されている車種
トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリート
MOTA査定実績
321万円
一般買取・査定下取り相場
224.6万円
※2018年式(平成30年)買取相場
メルセデス・ベンツ Cクラス
メルセデス・ベンツ Cクラス
MOTA査定実績
500万円
一般買取・査定下取り相場
355.4万円
※2022年式(令和4年)買取相場
BMW 3シリーズ
BMW 3シリーズ
MOTA査定実績
510万円
一般買取・査定下取り相場
530.9万円
※2021年式(令和3年)買取相場
トヨタ マークX
トヨタ マークX
MOTA査定実績
545万円
一般買取・査定下取り相場
285.1万円
※2019年式(平成31年・令和1年)買取相場
【2024年 最新】ランチア テーマの車買取 相場価格・査定実績一覧【MOTA車買取】新着の中古車両
ランチアテーマステンレスマフラー  詳細整備データ有 中古車画像
中古車価格
応相談
年式
1992年式
ランチアテーマ 中古車画像
中古車価格
応相談
年式
1988年式
新着の中古車両をもっと見る
  1. MOTAトップ
  2. MOTA車買取
  3. 車買取査定結果・相場一覧
  4. ランチア
  5. ランチアテーマ 下取・買取相場価格
  6. テーマの車買取査定結果・相場一覧
  1. MOTAトップ
  2. 自動車カタログ
  3. ランチア
  4. テーマ
  5. ランチアテーマ 下取・買取相場価格
  6. テーマの車買取査定結果・相場一覧