東京都北区査定依頼日:2023年07月03日
166 万円 ~ 200万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
福井県福井市査定依頼日:2023年06月21日
180 万円 ~ 220万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府箕面市査定依頼日:2023年06月09日
155 万円 ~ 180万円
株式会社エスエスオート
4.4PT
静岡県富士宮市査定依頼日:2023年06月05日
160 万円 ~ 200万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
埼玉県吉川市査定依頼日:2023年05月18日
205 万円 ~ 215万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県富谷市査定依頼日:2023年05月12日
150 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
富山県富山市査定依頼日:2023年05月11日
200 万円 ~ 250万円
ガリバー富山掛尾店
4.1PT
東京都世田谷区査定依頼日:2023年04月27日
163 万円 ~ 183万円
ガリバー世田谷成城店
4.2PT
福岡県田川市査定依頼日:2023年04月20日
190 万円 ~ 220万円
smart.飯塚店
4.7PT
静岡県三島市査定依頼日:2023年04月13日
140 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
長野県長野市査定依頼日:2023年04月10日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
山口県下関市査定依頼日:2023年03月30日
120 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊橋市査定依頼日:2023年03月25日
150 万円 ~ 200万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
岡山県岡山市中区査定依頼日:2023年03月18日
220 万円 ~ 240万円
クルマ買取Vanguard
4.4PT
広島県広島市佐伯区査定依頼日:2023年03月16日
260 万円 ~ 310万円
ネクステージ
4.1PT
広島県安芸郡熊野町査定依頼日:2023年03月03日
170 万円 ~ 210万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県市川市査定依頼日:2023年03月02日
230 万円 ~ 250万円
トップランク
3.9PT
宮城県大崎市査定依頼日:2023年02月28日
3 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2023年02月23日
230 万円 ~ 250万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
静岡県静岡市駿河区査定依頼日:2023年01月27日
170 万円 ~ 180万円
横浜ユーポス静岡支店
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。