愛知県小牧市査定依頼日:2024年11月17日
166 万円 ~ 185万円
Be in Now!カネマツ
4.4PT
神奈川県横浜市神奈川区査定依頼日:2024年11月16日
144 万円 ~ 152万円
MOTAS ONE
4.5PT
東京都文京区査定依頼日:2024年11月10日
14 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.1PT
東京都目黒区査定依頼日:2024年11月07日
11 万円 ~ 13万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県日進市査定依頼日:2024年11月06日
10 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県柏市査定依頼日:2024年10月28日
193 万円 ~ 210万円
株式会社A-first①
4.1PT
福岡県福岡市博多区査定依頼日:2024年10月27日
5 万円 ~ 10万円
フライハイト
5.0PT
茨城県つくばみらい市査定依頼日:2024年10月24日
187 万円 ~ 199万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県伊丹市査定依頼日:2024年10月21日
210 万円 ~ 231万円
トップランク
3.9PT
東京都渋谷区査定依頼日:2024年10月17日
142 万円 ~ 160万円
トップランク
3.9PT
神奈川県厚木市査定依頼日:2024年10月14日
132 万円 ~ 142万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
香川県坂出市査定依頼日:2024年10月12日
160 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
山梨県笛吹市査定依頼日:2024年10月11日
181 万円 ~ 195万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県松戸市査定依頼日:2024年10月04日
132 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県知多郡東浦町査定依頼日:2024年09月27日
194 万円 ~ 214万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
新潟県新潟市西区査定依頼日:2024年09月23日
222 万円 ~ 245万円
株式会社オートリング
4.7PT
静岡県富士市査定依頼日:2024年09月23日
125 万円 ~ 150万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
愛知県東海市査定依頼日:2024年09月20日
137 万円 ~ 160万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
愛知県東海市査定依頼日:2024年09月20日
144 万円 ~ 156万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県小美玉市査定依頼日:2024年09月14日
287 万円 ~ 297万円
gigicompany
3.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。