千葉県佐倉市査定依頼日:2023年04月14日
180 万円 ~ 205万円
ACE AUTOMOBILE
4.6PT
広島県福山市査定依頼日:2023年04月05日
76 万円 ~ 85万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県西尾市査定依頼日:2023年03月27日
40 万円 ~ 52万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
埼玉県草加市査定依頼日:2023年03月24日
115 万円 ~ 125万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
福岡県直方市査定依頼日:2023年03月23日
160 万円 ~ 190万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県佐倉市査定依頼日:2023年03月19日
69 万円 ~ 90万円
ガリバー16号八千代店
4.3PT
神奈川県横浜市栄区査定依頼日:2023年03月19日
292 万円 ~ 325万円
ネクステージ
4.1PT
広島県呉市査定依頼日:2023年03月17日
112 万円 ~ 140万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
茨城県水戸市査定依頼日:2023年03月17日
130 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川口市査定依頼日:2023年03月15日
325 万円 ~ 335万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
大阪府泉佐野市査定依頼日:2023年03月02日
190 万円 ~ 210万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県大崎市査定依頼日:2023年02月28日
3 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2023年02月27日
110 万円 ~ 150万円
アップル黒崎インター店
3.5PT
愛知県名古屋市西区査定依頼日:2023年02月26日
160 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2023年02月20日
110 万円 ~ 140万円
ラビット前橋高駒店
4.0PT
島根県出雲市査定依頼日:2023年02月16日
170 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県北蒲原郡聖籠町査定依頼日:2023年02月12日
200 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
三重県津市査定依頼日:2023年02月06日
160 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県入間市査定依頼日:2023年02月01日
162 万円 ~ 177万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
熊本県八代市査定依頼日:2023年01月31日
300 万円 ~ 310万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。