秋田県秋田市査定依頼日:2024年11月18日
182 万円 ~ 197万円
株式会社カーチス
4.2PT
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年11月16日
121 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川口市査定依頼日:2024年11月15日
212 万円 ~ 235万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
愛知県みよし市査定依頼日:2024年10月26日
123 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県つくばみらい市査定依頼日:2024年10月24日
187 万円 ~ 199万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県あま市査定依頼日:2024年09月27日
235 万円 ~ 255万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
愛知県知多郡東浦町査定依頼日:2024年09月27日
194 万円 ~ 214万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
広島県三原市査定依頼日:2024年09月23日
70 万円 ~ 90万円
スズキ販売福山北
4.0PT
秋田県秋田市査定依頼日:2024年09月15日
187 万円 ~ 207万円
株式会社カーチス
4.2PT
東京都大田区査定依頼日:2024年09月10日
260 万円 ~ 287万円
Tauros Japan
4.2PT
東京都足立区査定依頼日:2024年08月29日
219 万円 ~ 231万円
ジーアフター
4.1PT
島根県松江市査定依頼日:2024年08月27日
198 万円 ~ 220万円
株式会社hop
4.8PT
福島県郡山市査定依頼日:2024年08月25日
196 万円 ~ 210万円
ノースワン
3.7PT
埼玉県ふじみ野市査定依頼日:2024年08月22日
231 万円 ~ 235万円
Tauros Japan
4.2PT
三重県四日市市査定依頼日:2024年08月20日
219 万円 ~ 249万円
ネクステージ
4.1PT
高知県高知市査定依頼日:2024年08月13日
210 万円 ~ 250万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
福岡県春日市査定依頼日:2024年07月27日
230 万円 ~ 245万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
石川県羽咋郡志賀町査定依頼日:2024年07月25日
210 万円 ~ 225万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2024年07月20日
235 万円 ~ 240万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
東京都府中市査定依頼日:2024年07月15日
226 万円 ~ 232万円
ガリバー20号府中店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。