MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
愛知県豊田市査定依頼日:2023年03月05日
41 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府吹田市査定依頼日:2023年03月03日
30 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市淀川区査定依頼日:2023年02月12日
86 万円 ~ 96万円
Good Deal南大阪
4.2PT
千葉県成田市査定依頼日:2023年02月10日
43 万円 ~ 51万円
ネクステージ
4.1PT
東京都あきる野市査定依頼日:2023年01月16日
138 万円 ~ 164万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
兵庫県西脇市査定依頼日:2022年11月26日
90 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県北九州市八幡東区査定依頼日:2022年11月25日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
京都府京都市下京区査定依頼日:2022年11月03日
66 万円 ~ 80万円
ジャック
4.1PT
大阪府吹田市査定依頼日:2022年09月12日
125 万円 ~ 165万円
ネクステージ
4.1PT
東京都武蔵野市査定依頼日:2022年09月08日
178 万円 ~ 185万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
北海道旭川市査定依頼日:2022年07月30日
110 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
東京都杉並区査定依頼日:2022年03月07日
128 万円 ~ 138万円
株式会社プラクロス所沢店
4.5PT
茨城県筑西市査定依頼日:2021年11月09日
142 万円 ~ 156万円
アップル那珂バイパス店
4.3PT
大阪府守口市査定依頼日:2021年08月02日
78 万円 ~ 79万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
3.9PT
東京都港区査定依頼日:2019年09月06日
183 万円 ~ 195万円
車買取タイガー本店
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年04月23日
対応が早かった。査定の方の対応も丁寧だった。
投稿日:2025年04月23日
連絡が早く、その後の査定も非常に丁寧。MINI愛が強い。
MOTA口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また愛車お車をご売却いただきまして感謝しております。
MINIと共に東京へ戻ってこられてからLIFEスタイルに愛車が無くても不住無くお過ごしでしょうか?
いつかまたMINIに関わる機会がございましたら直接お問い合わせお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月19日
テキパキとした査定、査定価格も提案範囲内。他社様の買取価格についても意見がもらえて、査定をお願いしてよかったと思いました。
良い意味であっさりとした対応で好感を持てました。
一括査定コリゴリ様
コメントありがとうございます。
この度はMOTAをご利用いただき、ありがとうございました。
ご縁が持てることを望んでおりましたが、当社の努力不足でした。
適正な買取相場を知るにはMOTAはいいシステムだと思うのですが、
ご利用されるお客様には不便や煩わしい思いを感じさせることも事実です。
買取させていただけなかったにもかかわらず、このような評価を戴けたのは素直にうれしいです。
今後は一括査定コリゴリ様のご意見を参考にお客様対応に励みます。
次の車は当社が責任を持ってお嫁入先を探させていただきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年04月19日
【展開が早い 一括査定といえば...な典型例では?】
メール連絡や電話対応は良。
マメであり早め早めの対応で安心感はあります。
査定を担当くれた方に関しては、当時約束時間の30分前に着。その場で売却を決めて欲しいのか、かなり詰めた話題を展開。
言葉巧みに、早期売却と他社の査定を許さない言動が多いので約束の時間まではその場にいないことをオススメします。
買取価格は、オークション価格の他にレンタカー?での活用もあるため、高値がつきそうと話ありましたが、後日提示された価格は大幅減でした。
売却を急ぎたい、査定一店舗目で高額査定を引き出したい、という方にとっては相性が良いと思います。ただ、後日価格減とならないよう、口約束は控えた方がいいように思います。
本社?のメール対応は満足しています。
一括査定コリゴリ様
この度はご利用、そして率直なご意見をいただき本当にありがとうございます!
ご指摘いただいた「訪問時間の早さ」や「その場での即決を迫るような雰囲気」など、不快なお気持ちにさせてしまった点については、こちらとしても真摯に受け止めております。今後は、お客様のペースを大切にしながら、もう少し余裕のあるご案内ができるよう改善してまいります。
また、査定額に関しても、初回のご説明と実際のご提示に差が出てしまい、混乱を招いてしまった点も申し訳ありません。より納得感のあるご案内を心がけていきます。
そんな中でも、対応の早さやメールでのやりとりにご満足いただけたとのお言葉、嬉しく思っております。
今回いただいたご意見は今後のサービス向上にしっかり活かしてまいります。もしまた何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!