MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
神奈川県鎌倉市査定依頼日:2024年12月21日
12 万円 ~ 18万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
茨城県坂東市査定依頼日:2024年12月19日
10 万円 ~ 20万円
愛車買取OAU(オーエーユー)
4.8PT
東京都杉並区査定依頼日:2024年12月18日
3 万円 ~ 11万円
MINI中古車専門店 iR イール
4.6PT
岡山県岡山市北区査定依頼日:2024年12月11日
2 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2024年12月11日
4 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市北区査定依頼日:2024年12月11日
2 万円 ~ 6万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
宮城県柴田郡村田町査定依頼日:2024年12月06日
1 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市旭区査定依頼日:2024年12月01日
2 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
東京都板橋区査定依頼日:2024年11月30日
28 万円 ~ 35万円
カーズインフィニティ
3.8PT
愛知県尾張旭市査定依頼日:2024年11月30日
3 万円 ~ 7万円
ファイントラスト小牧店
4.1PT
愛知県春日井市査定依頼日:2024年11月26日
11 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2024年11月25日
10 万円 ~ 15万円
Tauros Japan
4.1PT
大阪府大阪市大正区査定依頼日:2024年11月24日
60 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府八尾市査定依頼日:2024年11月21日
3 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県沖縄市査定依頼日:2024年11月21日
11 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市安佐北区査定依頼日:2024年11月20日
3 万円 ~ 8万円
プラスパー
5.0PT
石川県加賀市査定依頼日:2024年11月18日
5 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県前橋市査定依頼日:2024年11月17日
6 万円 ~ 16万円
株式会社カーチス
4.2PT
神奈川県鎌倉市査定依頼日:2024年11月15日
1 万円 ~ 5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2024年11月12日
4 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年04月23日
対応が早かった。査定の方の対応も丁寧だった。
投稿日:2025年04月23日
連絡が早く、その後の査定も非常に丁寧。MINI愛が強い。
MOTA口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また愛車お車をご売却いただきまして感謝しております。
MINIと共に東京へ戻ってこられてからLIFEスタイルに愛車が無くても不住無くお過ごしでしょうか?
いつかまたMINIに関わる機会がございましたら直接お問い合わせお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月19日
テキパキとした査定、査定価格も提案範囲内。他社様の買取価格についても意見がもらえて、査定をお願いしてよかったと思いました。
良い意味であっさりとした対応で好感を持てました。
投稿日:2025年04月19日
【展開が早い 一括査定といえば...な典型例では?】
メール連絡や電話対応は良。
マメであり早め早めの対応で安心感はあります。
査定を担当くれた方に関しては、当時約束時間の30分前に着。その場で売却を決めて欲しいのか、かなり詰めた話題を展開。
言葉巧みに、早期売却と他社の査定を許さない言動が多いので約束の時間まではその場にいないことをオススメします。
買取価格は、オークション価格の他にレンタカー?での活用もあるため、高値がつきそうと話ありましたが、後日提示された価格は大幅減でした。
売却を急ぎたい、査定一店舗目で高額査定を引き出したい、という方にとっては相性が良いと思います。ただ、後日価格減とならないよう、口約束は控えた方がいいように思います。
本社?のメール対応は満足しています。
一括査定コリゴリ様
この度はご利用、そして率直なご意見をいただき本当にありがとうございます!
ご指摘いただいた「訪問時間の早さ」や「その場での即決を迫るような雰囲気」など、不快なお気持ちにさせてしまった点については、こちらとしても真摯に受け止めております。今後は、お客様のペースを大切にしながら、もう少し余裕のあるご案内ができるよう改善してまいります。
また、査定額に関しても、初回のご説明と実際のご提示に差が出てしまい、混乱を招いてしまった点も申し訳ありません。より納得感のあるご案内を心がけていきます。
そんな中でも、対応の早さやメールでのやりとりにご満足いただけたとのお言葉、嬉しく思っております。
今回いただいたご意見は今後のサービス向上にしっかり活かしてまいります。もしまた何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!