MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
愛知県名古屋市中区査定依頼日:2023年06月19日
192 万円 ~ 242万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
茨城県稲敷郡美浦村査定依頼日:2023年06月04日
190 万円 ~ 215万円
MINI中古車専門店 iR イール
4.6PT
福島県会津若松市査定依頼日:2023年06月04日
150 万円 ~ 175万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市灘区査定依頼日:2023年04月15日
162 万円 ~ 180万円
ジャック
4.1PT
愛知県東海市査定依頼日:2023年03月19日
200 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県瀬戸市査定依頼日:2023年02月09日
190 万円 ~ 210万円
ネクステージ
4.1PT
佐賀県三養基郡みやき町査定依頼日:2023年01月31日
130 万円 ~ 140万円
オートマックス本社空港店
4.3PT
東京都中野区査定依頼日:2023年01月09日
240 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2023年01月08日
5 万円 ~ 12万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市瀬谷区査定依頼日:2022年09月04日
232 万円 ~ 248万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
千葉県松戸市査定依頼日:2022年05月29日
145 万円 ~ 152万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
東京都足立区査定依頼日:2022年04月18日
198 万円 ~ 213万円
車買取タイガー本店
4.3PT
宮城県大崎市査定依頼日:2021年02月13日
220 万円 ~ 270万円
アドバンスオートモービル株式会社
2.8PT
宮城県大崎市査定依頼日:2020年11月03日
190 万円 ~ 210万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年04月23日
対応が早かった。査定の方の対応も丁寧だった。
投稿日:2025年04月23日
連絡が早く、その後の査定も非常に丁寧。MINI愛が強い。
MOTA口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また愛車お車をご売却いただきまして感謝しております。
MINIと共に東京へ戻ってこられてからLIFEスタイルに愛車が無くても不住無くお過ごしでしょうか?
いつかまたMINIに関わる機会がございましたら直接お問い合わせお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月19日
テキパキとした査定、査定価格も提案範囲内。他社様の買取価格についても意見がもらえて、査定をお願いしてよかったと思いました。
良い意味であっさりとした対応で好感を持てました。
一括査定コリゴリ様
コメントありがとうございます。
この度はMOTAをご利用いただき、ありがとうございました。
ご縁が持てることを望んでおりましたが、当社の努力不足でした。
適正な買取相場を知るにはMOTAはいいシステムだと思うのですが、
ご利用されるお客様には不便や煩わしい思いを感じさせることも事実です。
買取させていただけなかったにもかかわらず、このような評価を戴けたのは素直にうれしいです。
今後は一括査定コリゴリ様のご意見を参考にお客様対応に励みます。
次の車は当社が責任を持ってお嫁入先を探させていただきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年04月19日
【展開が早い 一括査定といえば...な典型例では?】
メール連絡や電話対応は良。
マメであり早め早めの対応で安心感はあります。
査定を担当くれた方に関しては、当時約束時間の30分前に着。その場で売却を決めて欲しいのか、かなり詰めた話題を展開。
言葉巧みに、早期売却と他社の査定を許さない言動が多いので約束の時間まではその場にいないことをオススメします。
買取価格は、オークション価格の他にレンタカー?での活用もあるため、高値がつきそうと話ありましたが、後日提示された価格は大幅減でした。
売却を急ぎたい、査定一店舗目で高額査定を引き出したい、という方にとっては相性が良いと思います。ただ、後日価格減とならないよう、口約束は控えた方がいいように思います。
本社?のメール対応は満足しています。
一括査定コリゴリ様
この度はご利用、そして率直なご意見をいただき本当にありがとうございます!
ご指摘いただいた「訪問時間の早さ」や「その場での即決を迫るような雰囲気」など、不快なお気持ちにさせてしまった点については、こちらとしても真摯に受け止めております。今後は、お客様のペースを大切にしながら、もう少し余裕のあるご案内ができるよう改善してまいります。
また、査定額に関しても、初回のご説明と実際のご提示に差が出てしまい、混乱を招いてしまった点も申し訳ありません。より納得感のあるご案内を心がけていきます。
そんな中でも、対応の早さやメールでのやりとりにご満足いただけたとのお言葉、嬉しく思っております。
今回いただいたご意見は今後のサービス向上にしっかり活かしてまいります。もしまた何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!