※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
大阪府大阪市北区
査定依頼日:2026年08月01日
266 万円 ~ 273万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県熊本市東区
査定依頼日:2025年10月18日
230 万円 ~ 270万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
東京都文京区
査定依頼日:2024年10月16日
295 万円 ~ 325万円
有限会社バイセル高橋 ラビット板橋駅前店
4.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月07日
コチラの都合や我儘にもとても快く対応して下さり 大変満足しております
ありがとうございました
この度は高評価頂き有難うございます。
また対応面等にもご満足頂き何よりでございます。
右のフロントフェンダー、右前後のドアに板金跡があり当初の入札金額とは異なりますが、その中でも最大限の金額提示をさせて頂きご契約の運びとなりましたことは弊社としても嬉しい限りでございます。
ご近所というご縁もあり快くお任せ頂けた事は私自身も忘れられない程嬉しい経験となりました。
今後もお車のご相談の際はお声掛け頂けますと幸いでございます。
投稿日:2026年07月30日
全体的印象として信頼できる会社・担当者だと感じた。安心してお取引することができた
投稿日:2026年07月30日
業界に関する詳しい話が聞けてよかった。高く売るためコツを教えていただけた。
投稿日:2026年07月30日
最初、フロントバンパー飛び石を理由に査定額を50万円まで引き下げられた。ありもしない板金修理の可能性を示され、車引き渡し後、さらに減額される懸念があると感じた。確かに写真をアップロードしておらず、傷ありのチェックしていなかったのは事実だが、中古車取引において評価を下げられるほどの傷ではない認識。(最大でも5-10mmの飛び石に伴うクリア剥がれ)規約違反ではありませんか。