※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
群馬県利根郡川場村
査定依頼日:2026年09月04日
2 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
山形県東村山郡山辺町
査定依頼日:2026年08月30日
3 万円 ~ 5万円
アップル山形西バイパス店
4.7PT
石川県かほく市
査定依頼日:2026年05月20日
5 万円 ~ 7万円
竹多自動車
5.0PT
北海道帯広市
査定依頼日:2026年03月20日
12 万円 ~ 30万円
サンワイズ
3.8PT
京都府八幡市
査定依頼日:2026年02月04日
0 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
長野県上田市
査定依頼日:2025年11月12日
38 万円 ~ 43万円
ネクステージ
4.1PT
青森県青森市
査定依頼日:2025年05月15日
40 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市港区
査定依頼日:2024年10月18日
3 万円 ~ 10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
神奈川県川崎市多摩区
査定依頼日:2023年10月30日
48 万円 ~ 55万円
車買取レンジャー
4.2PT
北海道函館市
査定依頼日:2023年07月05日
45 万円 ~ 55万円
道央自動車株式会社函館出張買取センター
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月07日
査定に来てくださった方の香水のにおいが強すぎて、査定されたあとも車の中に香水のにおいがたちこめているのがとても嫌でした。色々説明はしてくれましたが、愛車を売る側の気持ちに寄り添ってくれたのは他店でした。
投稿日:2026年09月07日
大切にしていた車を売るにあたってこの車を求めている人がいるというような内容(営業文句かもしれませんが…)を言ってくれたのはうれしかったです。査定の方も丁寧で少し他が高く提示してきたとしてもここに売りたいなと感じる対応でした。その上ここが希望にそって検討してくださり、一番高く買い取ってくれてありがたかったです。
この度は、大切なお車をお任せいただき、誠にありがとうございました!
「このお車を探されている方がいる」とお伝えしたことについても、喜んでいただけたようで、大変嬉しく思っております。
また、査定時の対応についても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
「他社様の方が少し高くても、ここに売りたい」と思っていただけたことは、金額だけではなく、私たちの対応や想いの部分まで信頼していただけたからこそだと感じており、本当に嬉しく、励みになるお言葉でした。
最後には、ご希望に添える金額をご提示することができ、弊社としましても安心いたしました。
これからもお車のことで気になることやご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年09月06日
担当者の説明や対応が早くスムーズに進める事が出来た。
投稿日:2026年09月03日
車の扱いに不満があった。対応も購入したいという意思が感じられなかった。次からはお願いしたくない。