※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
岡山県津山市
査定依頼日:2026年07月18日
36 万円 ~ 45万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
岐阜県可児市
査定依頼日:2026年03月02日
25 万円 ~ 30万円
GROW
4.5PT
三重県桑名市
査定依頼日:2026年02月02日
21 万円 ~ 35万円
ガリバー258桑名店
4.3PT
京都府亀岡市
査定依頼日:2025年06月30日
26 万円 ~ 30万円
JIN AUTO
4.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月11日
査定額が3位の会社でしたので、最初は3社もお話するのは大変かと思い、現車を見てもらうのをやめようかなぁと思いましたが、他の方の口コミで、【3位の会社に売りました】と書いておられる方もいらしたので、一応、3社さんに現車を見てもらうことにしました。結果、こちらの会社ともう一つ査定額以上を付けて下さった会社とどちらも同じくらいの金額だったので迷いましたが、最終的にこちらに決めました。
MOTAで一括査定をしてもらい助かりました。もしまた次に車を売るときはMOTAさんで一括査定してもらおうかな、と思います。
投稿日:2026年09月07日
最初に希望金額を聞かれ、査定結果がそれに満たなかったので、すぐに諦めて退散されました。
投稿日:2026年09月07日
訪問査定の約束の時間に来ず、何の連絡も無かったです。貴重な時間が無駄になり非常に腹立たしい!
買い取る気がないならないで連絡くらいすべき!
投稿日:2026年09月07日
営業マンは人柄も良く丁寧に査定して頂きました。提示価格についての説明も分かりやすく非常に納得感がありました。
レスポンスも非常に早く、契約までスピーディー対応頂きました。