ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
大阪府大阪市西区
査定依頼日:2026年06月19日
26 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2026年01月29日
57 万円 ~ 60万円
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
終始対応が良かったと思います、こちらの希望と買取があった事で今回はお願いしました。
凄く丁寧な業者で最後まで悩みました。今回はご縁が無かったですが、次回があればお願いするかもしれません。
口コミ高評価ありがとうございます。
ものすごく欲しいお車でしたが、お力になれず申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
最初の入札だけ高額、約束の時間通りに来ない、査定金額は入札金額を50万円以上値切る最悪業者
最初の査定通り、高く買い取って頂けました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月22日
終始対応が良かったと思います、こちらの希望と買取があった事で今回はお願いしました。
投稿日:2026年06月22日
凄く丁寧な業者で最後まで悩みました。今回はご縁が無かったですが、次回があればお願いするかもしれません。
口コミ高評価ありがとうございます。
ものすごく欲しいお車でしたが、お力になれず申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
投稿日:2026年06月22日
最初の入札だけ高額、約束の時間通りに来ない、査定金額は入札金額を50万円以上値切る最悪業者
投稿日:2026年06月22日
最初の査定通り、高く買い取って頂けました。