埼玉県入間郡毛呂山町
査定依頼日:2026年08月05日
96 万円 ~ 106万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
鹿児島県鹿児島市
査定依頼日:2024年09月22日
115 万円 ~ 130万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県西春日井郡豊山町
査定依頼日:2024年01月12日
88 万円 ~ 110万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
島根県松江市
査定依頼日:2022年02月25日
90 万円 ~ 105万円
アーバンブレス米子店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月05日
最高値をお伝えしたところそれを超えて来られました。他社が出揃ってから最後に相談されることをおすすめします。約束は守る会社と感じました。
この度は、Carroにご売却頂き、誠にありがとうございました。
価格はもちろんですがご売却後も安心して頂けるように頑張っております。
お振込み、名義変更含め安心して頂けるように一生懸命頑張らせていただきます。
今後ともCarroをよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年08月05日
他社と同時査定は避けたいとのことで
日程調整しましたが、当日1時間前にドタキャン。ふざけた会社でした。
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
このたびは査定日時の調整にご協力いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う対応ができず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
当社では、一台一台のお車を丁寧に査定し、責任を持って金額をご提示するため、同時査定を控えさせていただく場合がございます。しかしながら、今回のお取引ではお客様にご満足いただける対応とならなかったことを真摯に受け止めております。
今回いただいたご意見を今後のサービス改善に活かし、より安心してご利用いただける対応に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2026年08月05日
可もなく不可もなしという感じでした。もう少しこちらの意図を汲んでいただきたかったです。
投稿日:2026年08月05日
金額は一番でなかったものの、安心感が強く、最終的にお願いをさせていただきました。