※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
京都府京都市中京区
査定依頼日:2026年07月23日
23 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県奥州市
査定依頼日:2024年12月16日
47 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月23日
店に持ち込みで査定してもらいました。他店を断るのであればこの金額でと。次に乗る車も探してもらうことに。断れない雰囲気。この店にはない車だったのでオークションで依頼。傷が多少あっても良いが、塗装の剥がれだけは嫌だったので目立った傷のない車を依頼。評価4。届いた車は大きな塗装はげ。車のシートはボロボロ。コンソールボックスもシワシワ。タッチペンの塗料が盛り上がった箇所が多数。バンパーひび割れ。フロントガラスは黄ばみがひどい状態。傷だらけで夜にサイドミラーが見にくく、事故しそうです。修理もしてもらえず、粗末なペイント補修のみ。納車までとても時間がかかりました。売却する予定の車に傷がっ入ってしまったのですがそこは減額なしだったところは評価できますが、ボロボロの車をしょうがなく持って帰ることになりました。オークションの闇だと説明されましたが気分は沈んだままです。このようなサービスは二度と使いません。
投稿日:2026年10月20日
こちらの希望金額でご対応頂きました。その後の対応も親切丁寧で、車引渡しまでスムーズに行きました。
投稿日:2026年10月18日
担当の方の対応も良くて
相場より高い金額で
査定して頂きました。
はる様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難うございます。
担当へのお褒めの言葉有難うございます。
ご納得頂けて安心致しました。
またのご利用をぜひお待ちしております。
投稿日:2026年10月17日
査定の担当者がベテランの方でいろいろ細かく説明してくれて安心して査定できました。
コーちゃん様
この度は、モトーレン埼玉 美園支店をご利用いただき、また高い評価をいただき誠にありがとうございます。
担当スタッフの説明についてお褒めのお言葉をいただき、安心して査定をお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お車の査定では、金額だけでなく査定内容やお取引についてしっかりとご説明し、ご納得・安心いただけることを大切にしております。
これからも経験を活かした丁寧で分かりやすいご案内を心掛けてまいります。
この度は大切なお車の査定をお任せいただき、ありがとうございました。