長崎県北松浦郡佐々町
査定依頼日:2026年05月12日
3 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県袋井市
査定依頼日:2026年04月29日
3 万円 ~ 8万円
アツミモータース浜松船越店
4.6PT
福島県相馬市
査定依頼日:2026年01月20日
10 万円 ~ 20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
神奈川県中郡大磯町
査定依頼日:2026年01月09日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
長崎県南島原市
査定依頼日:2023年09月13日
3 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月01日
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすし
ババババレンシアガ様
この度はアップル岡山店をご利用いただき、誠に有難うございます。
満点のご評価、嬉しく思います。
今後も何かお役に立てそうなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿日:2026年07月30日
翌日に松永さんという営業の方が査定に来てくれました。
いろいろと査定の基準なども教えてくれてとても親切でした。
この度は、ダイハツ ミライースのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、担当の松永への温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
迅速な査定対応にご満足いただけたこと、そして査定の基準についても分かりやすくご説明できたことで、安心してお任せいただけたことを大変嬉しく思っております。
当店では、お客様にご納得いただいたうえでご売却いただけるよう、査定金額だけでなく、その根拠やお車の評価ポイントについても丁寧にご説明することを大切にしております。
今後も迅速かつ誠実な対応を心がけ、お客様に安心してご利用いただける車買取店を目指してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年07月28日
廃車寸前の車を査定していただきありがとうございました
投稿日:2026年07月27日
電話対応のみで見積りしてもらいませんでしたので、本当は評価はつけられないのですが、電話での応対は問題なかったと思います。