岐阜県羽島郡笠松町
査定依頼日:2026年08月17日
26 万円 ~ 31万円
ファイントラスト買取事業部
4.2PT
茨城県稲敷郡阿見町
査定依頼日:2026年02月15日
4 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
東京都三鷹市
査定依頼日:2026年01月31日
25 万円 ~ 30万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
大阪府守口市
査定依頼日:2025年04月08日
5 万円 ~ 15万円
VOITURE
4.4PT
東京都足立区
査定依頼日:2025年02月14日
25 万円 ~ 30万円
車買取タイガー本店
4.2PT
神奈川県横浜市旭区
査定依頼日:2025年02月03日
17 万円 ~ 23万円
カーツリー横浜(株)エーモーション
4.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月23日
無事に売却できました。迅速な対応および、古い車両にも関わらず、査定も希望に最大限に寄り添ったご提案がいただけ、大満足のお取引ができました。
この度は大切なお車のご売却をおまかせいただき、ありがとうございました!
ご希望に添える査定額をご提案でき、ご満足いただけて何よりです。
今後も迅速・丁寧な対応を心がけてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
投稿日:2026年08月22日
査定額が一番高かった。また担当者の方の愛想が良く、また利用したいと思った。
投稿日:2026年08月22日
誠意のある対応で、金額をきちんと伝えてくれた。
投稿日:2026年08月22日
一番高い金額を提示しているのに、実際は一番低い査定額を言われた。担当者が威圧的なのもあり、おすすめ出来ない。
t様
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
査定金額につきまして、当社ではお問い合わせ時にいただいた車両情報をもとに概算金額をご案内しております。今回、事前の車両情報にはキズやダメージ等の記載がなかったため、良好な状態を想定した金額をご提示しておりました。
その後、実際にお車を拝見した際の状態を確認したうえで、最終的な査定金額をご提示しております。そのため、事前にご案内した金額と実車査定後の金額に差が生じたものであり、最初から実際の査定額と異なる金額を意図的にご案内したものではございません。
一方で、担当者の対応について威圧的に感じられたとのご指摘につきましては、真摯に受け止めております。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後、より分かりやすいご案内と丁寧な対応を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。