※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
富山県富山市
査定依頼日:2026年09月18日
21 万円 ~ 27万円
ネクステージ
4.1PT
東京都新宿区
査定依頼日:2026年02月15日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
京都府京都市西京区
査定依頼日:2024年11月05日
6 万円 ~ 12万円
ネクステージ
4.1PT
東京都東大和市
査定依頼日:2023年11月28日
21 万円 ~ 40万円
オンリーワン株式会社
4.0PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月23日
こちらの条件を汲んでいただき、納得できる金額で売却できました。
てら様
この度はモトーレン神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある買取店の中から当店をお選びいただき、また査定金額にもご納得いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただける金額のご提示はもちろん、安心してお取引いただける対応を心掛けてまいります。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年09月23日
親切丁寧に対応していただきました。三浦さんはすごくいい方で、親切丁寧です。ぜひおすすめします。
投稿日:2026年09月16日
査定希望金額、その後の対応含め真摯に対応いただき、信頼してお任せすることができました。
また機会があればお願いしたい思います。
RYO24様
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
今回は複数社様と競合でしたが、商品車として仕入れさせて頂きたく最大限買取金額を頑張らせて頂き、最終的にご売却お任せ頂き弊社一同感謝しております。
又、スタッフへの嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
大手様に負けない高価買取を自社独自のルートで再現しておりますので引き続き精進して参ります。
「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2026年09月08日
必要な書類の準備も的確に指示いただき、迅速に対応いただきました。