※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
北海道札幌市白石区
査定依頼日:2026年03月01日
30 万円 ~ 38万円
Northrise ノースライズ
4.6PT
富山県魚津市
査定依頼日:2025年09月13日
23 万円 ~ 43万円
ONE DRIVE
4.4PT
北海道函館市
査定依頼日:2025年06月02日
11 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県磐田市
査定依頼日:2024年03月24日
13 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月14日
査定当日に電話での事前連絡をくれたのはこちらだけでした。そういった対応の丁寧さに加え、想定以上の査定評価をもらえてとても満足です。
投稿日:2026年09月12日
誠実な交渉をして頂きこちらの希望価格を汲んだ価格設定をしてもらえた
せいまーる様
この度は愛車をご売却いただき誠にありがとうございます。
ぜひ在庫としておきたい1台でしたので金額交渉を頑張れてよかったです(^^
場所は少し遠いですが今後ともお付き合いをできればと思いますので今後とも末永くよろしくお願いいたします!
TTカーズ名古屋北店攝津
投稿日:2026年09月12日
理由もなくMOTAでの査定額より大きく下回った。
投稿日:2026年09月12日
3社のうち最も金額提示が高かったので売却を決めました。他社と異なり事前査定価格の下限値でしたので高く見積もって安く買う方針だと思います。
金額納得した後に引取日の話をしたら引取料2万円が減額され、聞いてないと伝えたら、「今聞かれたので答えました」と言われました。またあんしん決済を使うと伝えたら、「それなら買取価格は下がります」とのことで直接取引となりました。
MOTAの規約上認められているのかは不明です。
売却を伝えたら態度が変わったので不安でしたが、直接取引で口座には振り込まれたので最終的には安心しました。
査定減点なしで最終的に事前見積の下限値を下回ることなど対応は不満ですが、査定価格は良かったので痛み分けです。
koba様
この度はお忙しい中、お時間を頂き口コミの投稿までありがとうございます。
ご不満の残るお取引になってしまったようで申し訳ございません。
今後の改善に努めさせていただきます。