596
件の査定実績があります。(561~580件を表示)
-
-
東京都目黒区査定依頼日:2022年10月27日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
440
万円
~
460万円
トップランク
3.9PT
3社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年10月22日
-
レクサス ES 300h
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
460
万円
~
480万円
トップランク
3.9PT
3社査定
-
-
宮城県仙台市泉区査定依頼日:2022年10月22日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
470
万円
~
520万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
熊本県熊本市西区査定依頼日:2022年10月17日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
510
万円
~
575万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2022年10月14日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
481
万円
~
511万円
アップル小牧元町店
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市瑞穂区査定依頼日:2022年10月12日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~13万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
373
万円
~
417万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市南区査定依頼日:2022年10月06日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
530
万円
~
560万円
トップランク
3.9PT
5社査定
-
-
東京都中央区査定依頼日:2022年09月27日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
475
万円
~
498万円
ラッポルティ
4.2PT
4社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年09月17日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
561
万円
~
570万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都中央区査定依頼日:2022年09月07日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
548
万円
~
578万円
ラッポルティ
4.2PT
6社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2022年08月27日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
530
万円
~
550万円
トップランク
3.9PT
3社査定
-
-
大阪府東大阪市査定依頼日:2022年08月19日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
435
万円
~
475万円
TAX八尾店
4.3PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2022年08月18日
-
レクサス ES 300h
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
439
万円
~
459万円
車買取レンジャー
4.3PT
4社査定
-
-
埼玉県さいたま市南区査定依頼日:2022年08月09日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
503
万円
~
522万円
ネクステージ
4.1PT
7社査定
-
-
大阪府大阪市旭区査定依頼日:2022年08月08日
-
レクサス ES 300h
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
425
万円
~
450万円
アップル堺店
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県糟屋郡須惠町査定依頼日:2022年08月03日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
430
万円
~
470万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2022年07月21日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
518
万円
~
538万円
ネクステージ
4.1PT
7社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2022年07月13日
-
レクサス ES 300h
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
490
万円
~
530万円
トップランク
3.9PT
3社査定
-
-
兵庫県芦屋市査定依頼日:2022年07月11日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
450
万円
~
470万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市中央区査定依頼日:2022年06月19日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
483
万円
~
510万円
アップル堺店
4.1PT
2社査定
レクサス ES モデル概要
レクサスのアッパーミドルクラスセダン。量産車としては世界初となるデジタルアウターミラーを採用しており、これはサイドミラーの代わりにカメラを装着、車内のモニターで側方・後方の視界を得られるようにしたもの。ドライバーの視線移動が少なくなるほか、悪天候時でもクリアな視界を確保できる利点がある。レクサス ES自体はブランド創設時から存在する主力モデルだが、日本導入は2018年10月に初めて開始された。
レクサス ESの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月21日
とても誠実な担当な方で、スムーズで気持ち良い取引が出来ました。
有難う御座いました。
次回もお願いしたいと思います。
先日はありごとうございました。
また、素敵なお車を買い取らせていただきありがとうございました。とても気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております。
素敵なご縁を大切に、これからもお手伝いができたらと思っております。
何かございましたらどんな事でもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年08月12日
何時もはディラーでの下取りで、買取は初めての経験でした。
3社のご連絡をいただいていましたが、こちらのみで買取をお願いさせて頂きました。とても丁寧、迅速な対応をいただき、買取価格にも満足しています。
有難うございました。
投稿日:2024年04月22日
同じ価格をガリバーでも提示されたが、担当の佐藤さんがガリバーにはもう連絡しないで下さいと言われました。
交渉していればもっと高く売れたと後悔しています。
投稿日:2024年03月20日
高く買い取っていただき感謝します。最後まで対応が良かったので安心しました。