レクサス ES 新型車も掲載中! 中古車情報

レクサス ESの中古車を、歴代モデルで絞り込む

★★★★ 4.4 (評価数4件)

全てのグレードを見る

メーカー
車名
ES
モデル・
グレード
選択する
年式
地域
選択する
市区町村
選択する
走行距離
ボディ
タイプ
ミッション
価格
本体色
車のタイプ
保証
排気量
エンジン
駆動方式
ハンドル
ドア数
スライドドア
乗車定員
基本装備
安全性能・サポート
環境装備・福祉装備
ドレスアップ装備
カーナビ/TV
オーディオ
シート関連装備

地域選択

最大10件まで選択可能です。

市区町村選択

最大10件まで選択可能です。

メーカー、車名を選択してください。

モデル・グレードを選択してください。

287件( 1 ~ 40 件を表示)
前へ 次へ
前へ 次へ

レクサス ES レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.4 (4)
車種のレビューを投稿する
  • エレガントセダン
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月13日
2018年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

レクサスESは、1989年に初めて発売されたレクサスのセダンモデルであり、現在では7代目となっています。レクサスは高級車市場での地位を確立しており、信頼性と品質を代表するブランドであり、ESはその中でも人気のモデルです。
レクサスESは、エレガントでスマートなエクステリアデザインテーマを採用しています。洗練されたボディラインと上品なフロントグリルが特徴的です。また、高級感のある17インチから19イ
ンチのアルミホイールも採用されています。

良かった点

インテリアにおいても、高級感を感じるデザインが特徴です。高級素材を使用したシートや、スマートなインフォメーションディスプレイが備えられています。また、ドライバーをサポートする高性能なセーフティーシステムも装備されています。レクサスESは、2.5リットル直4エンジンを搭載しています。最高出力は180psと、スムーズな走行感があります。最大トルクは26.7kgfです。燃費については、ハイウェイでリッター約21kmシティーで約18kmとなっています。

気になった点

レクサスESの良いところは、高級感あふれるエクステリア・インテリアデザインと、高性能なエンジンです。また、安全性能も高く、ドライバーをサポートするシステムが充実しています。
悪いところとしては、高級車ということもあり、価格が高めであることが挙げられます。また、荷室の大きさが小さめであることも挙げられます。
総評として、レクサスESはレクサスの中でも、スペース効率に優れた、万能高級セダンです。質感高い内外装と使い易いラゲッジルームは嬉しいポイントです。

  • 期待を遥かに超える総合性能❕素晴らしい❕
  • 投稿者: リハビリトッジー
  • 投稿日: 2022年5月18日
2018年式モデル グレード: 300h
総合評価
5.0
総評

新車購入年月:2022年2月
①外    観:非常にシャープで空気抵抗も極限まで抑えられている。
②内    装:シックで上質な質感と色合い。
③走  行  性:エコ⇒ノーマル⇒スポーツとの切り替えで自由自在な走行性。
④操 作 性;操作性抜群に良く、取り回しも極めて楽。
⑤乗 り 心 地:バネレートを1段上げているが、シャープかつ乗り心地もベスト。
➅燃費・維持費:購入後1,000㎞の実走行の結果、最高 27.6km/L 平均19.5km/L
★過去からクラウン、ソアラ、シーマ、セルシオと優秀な車を乗り継いできたが、
 大きな進化を遂げた「新型レクサスES300h」には、他車にはない大きな感銘を受けた。

良かった点

①ハード面の進化は当然ながらソフト面の進化には、驚嘆!
 例えば、カーナビ地図の常時更新を実施しており、最新の地図が見れれることは感動!
➁2021/8/26のマイナーチェンジ車よりバッテリーを高効率のリチュームイオン電池に
 切り替えた為、圧倒的に燃費が伸び、メンテナンスも楽になった。
③カーナビのディスプレイが若干手前に設置された為、タッチパネルの操作性が大幅向上。
④カーナビの音声操作が優秀で操作が楽で大いに助かっています。
⑤空気清浄機が設置され前面中央の二か所の吹出口より短時間でクリーンに出来る。
➅レクサスにはサポートサービスという形でドライバーを24時間365日サポートする
 サービスがあります。
 ・ナビ設定もしてくれる。 ・現地の状況を調査し結果を反映してくれる。
 ・事故や体調が急変した際も、車がそれを感知してデスクへ連絡するシステムも
  備えています。
 ・洗車は無料でやってもらえます。
 ・レクサスでは成約時の1年目は5000円で修理してくれます。
  高級車は少しぶつけただけでも、結構な修理代がかかりますが、安心です。
  新車保障は5年あります。
⑦インテリアに目を向けてみても前輪駆動=FFレイアウトゆえの後部座席の足元の
 ゆったり感。

気になった点

・温泉地や自然豊かな場所への移動にはあまり向いていません。
 車体が大きいこととシャーシが低めに設計されているので、特に箱根(強羅)のような
 アップダウンが激しい温泉地では、移動が限られます。
・立体駐車場では、車体が大きいことで入庫できない場合がある。
・判っていたことだが、回転半径5.9mはちょっと不便。
 自宅車庫から出すのに、切り返しが必要になった。
・アダプティブハイビームシステム[AHS]は、ライト/ウインカーレバーをハイビームに 
 しておかなければならないので、使用するとハンドルからレバーが遠くなり、ウインカー
 を出しにくくなってしまう。

  • 素敵な車
  • 投稿者: ニンニン
  • 投稿日: 2022年5月18日
2018年式モデル グレード: 300h Fスポーツ
総合評価
4.2
総評

燃費はあれですが、虜になります。デザインよし、乗り心地良し。申し分ないです。1年使い込んでから再度投稿したいですが、ステアリングの良さはピカイチだと思います。運転する喜びがあります。自信がみなぎる感じです。所有欲を満たすクォリティ、そして加速感は流石としか言いようがありません。スポーティな外観は形容し難いです。取り回しも上々です。車体の大きさに慣れるのも時間が掛からず、取り回しの良さは万人から支持されると思います。

良かった点

運転する喜び、確信と自信がみなぎる思いです。ドライバーの期待を裏切らないその走りは車を所有する喜びを最大限に引き出します。走る喜びは何にも代え難いです。所有欲を満たすクォリティ、そして加速感は流石としか言いようがありません。取り回しも格別です。車体の大きさは慣れるのも時間が掛からず、万人から支持される作りに仕上がっています。さすがトヨタ車です。今後の進化が楽しみです。GW連休前に楽しませんでしたが、今後休日の外出が楽しみです。

気になった点

難しいなぁ。あえてあげるとすると価格でしょうか。メンテナンス費用も今後気になります。走りについては、個人差あるかもしれませんが、非の打ち所がない認識です。最上だと思います。欠点を列記するのが困難です。現時点では欠点を語るのが難しいです。もし気づいた点が出てきたらあらためて書き込みたいと思います。またトヨタさん今後車の良さをもっと普及させる活動に力を入れて欲しいです。ディーラーではなく、トヨタ本体で取り組んで欲しいです。

  • 後部座席が広いですね
  • 投稿者: ファーウェイ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2018年式モデル グレード: 300h Fスポーツ
総合評価
4.2
総評

ESのFスポーツは、やはり外観がとてもシャープな雰囲気になっており、格好良さが感じられることに加えて、実際の価格以上に見える立派なボディサイズも魅力です。

良かった点

やはり外観が格好いいです。また運転していて楽なところだけでなく、後部座席も非常にゆったりしていて、後部座席に人を乗せることの多い人にもおすすめです。

気になった点

インパネの周りがもう少し質感が高いと、さらに満足できそうです。

レクサス ESのレビューをもっと見る(4)

カーリースで月々お得にカーライフ!
おすすめMOTAのカーリース

MOTAカーリースの他の車種を調べる

各項目から中古車を探す

レクサスの人気車種からその他中古車を探す

グレードからレクサス ESの中古車を探す

ボディタイプからレクサスの中古車を探す

同じボディタイプから中古車を探す

色からレクサス ESの中古車を探す

価格帯からレクサス ESの中古車を探す

販売店からレクサス ESの中古車を探す

装備からレクサス ESの中古車を探す


絞り込み