596
件の査定実績があります。(541~560件を表示)
-
-
東京都国立市査定依頼日:2023年01月12日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
542
万円
~
578万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
4社査定
-
-
新潟県新潟市江南区査定依頼日:2023年01月11日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
450
万円
~
500万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県安城市査定依頼日:2023年01月06日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
440
万円
~
460万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
福岡県遠賀郡水巻町査定依頼日:2023年01月03日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
450
万円
~
500万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2023年01月01日
-
レクサス ES 300h
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
321
万円
~
331万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2022年12月22日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
480
万円
~
540万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
埼玉県白岡市査定依頼日:2022年12月22日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
550
万円
~
560万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
熊本県玉名郡長洲町査定依頼日:2022年12月17日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
420
万円
~
460万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
山口県山陽小野田市査定依頼日:2022年12月14日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
450
万円
~
530万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市桜区査定依頼日:2022年12月12日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
460
万円
~
500万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県半田市査定依頼日:2022年12月11日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
450
万円
~
500万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年12月09日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
536
万円
~
548万円
ラッポルティ
4.2PT
4社査定
-
-
愛知県知立市査定依頼日:2022年12月09日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2022年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
425
万円
~
450万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
2社査定
-
-
大阪府寝屋川市査定依頼日:2022年12月07日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
500
万円
~
540万円
カウルス平野店
4.5PT
3社査定
-
-
岐阜県瑞穂市査定依頼日:2022年12月05日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
535
万円
~
605万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岐阜県瑞穂市査定依頼日:2022年12月04日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
580
万円
~
630万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県印西市査定依頼日:2022年11月30日
-
レクサス ES 300h バージョンL
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
403
万円
~
435万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県野田市査定依頼日:2022年11月28日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
533
万円
~
580万円
ガリバー16号春日部店
4.2PT
2社査定
-
-
三重県津市査定依頼日:2022年11月25日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
505
万円
~
560万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市港南区査定依頼日:2022年11月11日
-
レクサス ES 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
451
万円
~
468万円
ラッポルティ
4.2PT
4社査定
レクサス ES モデル概要
レクサスのアッパーミドルクラスセダン。量産車としては世界初となるデジタルアウターミラーを採用しており、これはサイドミラーの代わりにカメラを装着、車内のモニターで側方・後方の視界を得られるようにしたもの。ドライバーの視線移動が少なくなるほか、悪天候時でもクリアな視界を確保できる利点がある。レクサス ES自体はブランド創設時から存在する主力モデルだが、日本導入は2018年10月に初めて開始された。
レクサス ESの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月21日
とても誠実な担当な方で、スムーズで気持ち良い取引が出来ました。
有難う御座いました。
次回もお願いしたいと思います。
先日はありごとうございました。
また、素敵なお車を買い取らせていただきありがとうございました。とても気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております。
素敵なご縁を大切に、これからもお手伝いができたらと思っております。
何かございましたらどんな事でもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年08月12日
何時もはディラーでの下取りで、買取は初めての経験でした。
3社のご連絡をいただいていましたが、こちらのみで買取をお願いさせて頂きました。とても丁寧、迅速な対応をいただき、買取価格にも満足しています。
有難うございました。
投稿日:2024年04月22日
同じ価格をガリバーでも提示されたが、担当の佐藤さんがガリバーにはもう連絡しないで下さいと言われました。
交渉していればもっと高く売れたと後悔しています。
投稿日:2024年03月20日
高く買い取っていただき感謝します。最後まで対応が良かったので安心しました。