3817
件の査定実績があります。(921~940件を表示)
-
-
愛知県名古屋市西区査定依頼日:2024年10月29日
-
レクサス IS 300h バージョンL
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
168
万円
~
188万円
アップル小牧元町店
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2024年10月28日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
288
万円
~
300万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
4社査定
-
-
大阪府寝屋川市査定依頼日:2024年10月28日
-
レクサス IS 250
-
年式:2007年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:修復済
-
最高査定額
-
17
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
滋賀県彦根市査定依頼日:2024年10月28日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2014年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
129
万円
~
140万円
株式会社リバティ本社
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府泉南郡岬町査定依頼日:2024年10月28日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ モード ブラック
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
456
万円
~
465万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県熊本市中央区査定依頼日:2024年10月28日
-
レクサス IS 250
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
17
万円
~
30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
東京都北区査定依頼日:2024年10月28日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2017年 | 走行:~15万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:-
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
154
万円
~
185万円
TadaCars【掲載停止中】
4.1PT
9社査定
-
-
兵庫県芦屋市査定依頼日:2024年10月28日
-
レクサス IS 250
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
34万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
兵庫県芦屋市査定依頼日:2024年10月28日
-
レクサス IS 250
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
34万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
広島県東広島市査定依頼日:2024年10月27日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2014年 | 走行:~15万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 修復歴:修復済
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
ガリバー関東買取センター3
4.1PT
4社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2024年10月27日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2009年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
42
万円
~
55万円
アデランテ
4.1PT
9社査定
-
-
福島県いわき市査定依頼日:2024年10月27日
-
レクサス IS 350 Fスポーツ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
320
万円
~
345万円
株式会社マックスインターナショナル ラビットいわき鹿島店
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2024年10月27日
-
レクサス IS 200t バージョンL
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:修復済
-
最高査定額
-
144
万円
~
149万円
ジーアフター
4.0PT
2社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2024年10月27日
-
レクサス IS 200t バージョンL
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:修復済
-
最高査定額
-
131
万円
~
145万円
Tauros Japan
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府交野市査定依頼日:2024年10月27日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
459
万円
~
470万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
4社査定
-
-
宮城県大崎市査定依頼日:2024年10月26日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ モード ブラックS
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
471
万円
~
491万円
KURUMARU ONE
3.6PT
4社査定
-
-
石川県七尾市査定依頼日:2024年10月26日
-
レクサス IS 250 バージョンI
-
年式:2006年 | 走行:~20万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
22万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2024年10月26日
-
レクサス IS 350 バージョンL
-
年式:2007年 | 走行:~13万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2026年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
28万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2024年10月26日
-
レクサス IS 350 バージョンL
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
28万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県みよし市査定依頼日:2024年10月26日
-
レクサス IS 500 Fスポーツ パフォーマンス ファースト エディション
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 修復歴:なし
-
最高査定額
-
725
万円
~
775万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
8社査定
レクサス IS モデル概要
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。2020年11月にマイナーチェンジを実施。新型ISは世界各地で走り込み、走りの性能を鍛え上げた。ボディ剛性を向上させ、ハンドル操作に対するレスポンスなど運動性能も高めるとともに、ノイズや振動を徹底的に排除し乗り心地が向上している。外観は「Agile(俊敏)& Provocative(挑発的)」をデザインコンセプトとし、走りを予感させるワイド&ローなスタンスとシャープなキャラクターラインによりアグレッシブなデザインとなった。インテリアでは新たに10.3インチタッチワイドディスプレイを採用。SmartDeviceLink、Apple CarPlayやAndroid Autoに対応しており、スマートフォンを連携することで、画面操作と音声操作を可能にした。
レクサス ISの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月09日
高く売りたいのであれば期待度はそれほど高くないかもしれないです
投稿日:2025年03月09日
来てくれた担当の方が良い対応をしてくれていました
投稿日:2025年03月09日
金額も対応もすごく良かった。
お客さん第1で考えてくれてます
ゆ様
この度は弊社で愛車のご売却を決めて下さり誠にありがとうございました。
お車の状態もすごく良く大切にされているお車でしたので、買取金額も頑張らせていただきました!また、次の機会もお声掛けいただきますと幸いです。
今後共、クルマ買取LABOをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年03月09日
金額も普通で対応もとくに普通
金額は平均的な感じ