2930
件の査定実績があります。(2481~2500件を表示)
-
-
香川県坂出市査定依頼日:2022年11月16日
-
レクサス IS 300h バージョンL
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
200
万円
~
230万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2022年11月16日
-
レクサス IS 250 4WD
-
年式:2007年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年11月16日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県神戸市須磨区査定依頼日:2022年11月14日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~17万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都府中市査定依頼日:2022年11月14日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年11月14日
-
レクサス IS 250
-
年式:2005年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府茨木市査定依頼日:2022年11月14日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
511
万円
~
512万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
4社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2022年11月13日
-
レクサス IS 300h バージョンL
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
179
万円
~
202万円
ガリバー市原平成通り店
3.4PT
3社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2022年11月13日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ モード ブラック
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
535
万円
~
560万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県明石市査定依頼日:2022年11月13日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
120
万円
~
130万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2022年11月13日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
341
万円
~
356万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2022年11月13日
-
レクサス IS 250
-
年式:2005年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
岩手県花巻市査定依頼日:2022年11月13日
-
レクサス IS 200t Fスポーツ
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
90
万円
~
130万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都西多摩郡奥多摩町査定依頼日:2022年11月11日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
176
万円
~
193万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
4社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2022年11月10日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
330
万円
~
370万円
Bright Stone
4.6PT
3社査定
-
-
東京都立川市査定依頼日:2022年11月10日
-
レクサス IS 350
-
年式:2005年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
48万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2022年11月10日
-
レクサス IS 350 バージョンS
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2022年11月09日
-
レクサス IS 300h バージョンL
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
145
万円
~
160万円
ジャック
4.1PT
3社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2022年11月09日
-
レクサス IS 350
-
年式:2006年 | 走行:~15万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
買取!カーマッチ金沢店
4.4PT
3社査定
-
-
東京都豊島区査定依頼日:2022年11月07日
-
レクサス IS 250
-
年式:2008年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
レクサス IS モデル概要
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。2020年11月にマイナーチェンジを実施。新型ISは世界各地で走り込み、走りの性能を鍛え上げた。ボディ剛性を向上させ、ハンドル操作に対するレスポンスなど運動性能も高めるとともに、ノイズや振動を徹底的に排除し乗り心地が向上している。外観は「Agile(俊敏)& Provocative(挑発的)」をデザインコンセプトとし、走りを予感させるワイド&ローなスタンスとシャープなキャラクターラインによりアグレッシブなデザインとなった。インテリアでは新たに10.3インチタッチワイドディスプレイを採用。SmartDeviceLink、Apple CarPlayやAndroid Autoに対応しており、スマートフォンを連携することで、画面操作と音声操作を可能にした。
レクサス ISの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。
今回、3社の中で最高額かつ、唯一最低予想額を守っていただき余裕も、ややあるとのことでしたが、MOTA以外の他社で、より高価提示がありましたのでご縁がありませんでした。
もし機会があれば、MOTAでなく直接声かけさせてください。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。来訪スタッフさんは紳士的でしたが、予想最低金額より特に理由もなく減額残念です。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労賜りありがとうございます。来訪スタッフさん紳士的でしたが、マクレビ無しで最低価格より減額だったのが残念です。無しの車もあるんだから、最低価格は、コメント前提条件付けでなく、マクレビ無しも考慮に入れて欲しいですね。
投稿日:2024年10月31日
対応も良く、以前依頼した際の入金もスムーズだったので、最高金額ではなかったが、信頼できるカービーさんでの売却を決めました。
MOTA査定からご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社は入金などについて、お客様に安心していただけるよう心掛けております。
また、お車の売却などがございましたら、いつでもお声がけいただけますと幸いです。
最後に、お褒めの言葉並びに前回に引き続き弊社にお車をお譲りいただきまして、誠にありがとうございます。