2930
件の査定実績があります。(2461~2480件を表示)
-
-
埼玉県さいたま市北区査定依頼日:2022年11月25日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
202
万円
~
218万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都品川区査定依頼日:2022年11月24日
-
レクサス IS 250
-
年式:2006年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
24万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
山口県山口市査定依頼日:2022年11月24日
-
レクサス IS 300h バージョンL
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
140万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2022年11月24日
-
レクサス IS 250
-
年式:2006年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
24万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
福岡県糟屋郡久山町査定依頼日:2022年11月23日
-
レクサス IS 250
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県川崎市中原区査定依頼日:2022年11月22日
-
レクサス IS 350 Fスポーツ
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
600
万円
~
650万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
東京都品川区査定依頼日:2022年11月22日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ モード ブラック
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
527
万円
~
547万円
アップル東京中央店
4.4PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2022年11月22日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ クロスライン
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
220
万円
~
250万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2022年11月22日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
281
万円
~
301万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2022年11月21日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
220万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2022年11月21日
-
レクサス IS 250 Fスポーツ クロスライン
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府堺市東区査定依頼日:2022年11月21日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
505
万円
~
515万円
アップル堺店
4.1PT
4社査定
-
-
青森県青森市査定依頼日:2022年11月21日
-
レクサス IS 250 バージョンL 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
88万円
ガリバー45号八戸店
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県丹羽郡扶桑町査定依頼日:2022年11月20日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2007年 | 走行:~13万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
26万円
アップル小牧元町店
4.2PT
4社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2022年11月19日
-
レクサス IS 250
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2022年11月19日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
162
万円
~
178万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2022年11月19日
-
レクサス IS 250 Fスポーツ
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
130
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2022年11月18日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
500
万円
~
530万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
北海道虻田郡喜茂別町査定依頼日:2022年11月16日
-
レクサス IS 250 4WD
-
年式:2006年 | 走行:~15万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年11月16日
-
レクサス IS 250 バージョンS
-
年式:2006年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
27万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
レクサス IS モデル概要
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。2020年11月にマイナーチェンジを実施。新型ISは世界各地で走り込み、走りの性能を鍛え上げた。ボディ剛性を向上させ、ハンドル操作に対するレスポンスなど運動性能も高めるとともに、ノイズや振動を徹底的に排除し乗り心地が向上している。外観は「Agile(俊敏)& Provocative(挑発的)」をデザインコンセプトとし、走りを予感させるワイド&ローなスタンスとシャープなキャラクターラインによりアグレッシブなデザインとなった。インテリアでは新たに10.3インチタッチワイドディスプレイを採用。SmartDeviceLink、Apple CarPlayやAndroid Autoに対応しており、スマートフォンを連携することで、画面操作と音声操作を可能にした。
レクサス ISの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。
今回、3社の中で最高額かつ、唯一最低予想額を守っていただき余裕も、ややあるとのことでしたが、MOTA以外の他社で、より高価提示がありましたのでご縁がありませんでした。
もし機会があれば、MOTAでなく直接声かけさせてください。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。来訪スタッフさんは紳士的でしたが、予想最低金額より特に理由もなく減額残念です。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労賜りありがとうございます。来訪スタッフさん紳士的でしたが、マクレビ無しで最低価格より減額だったのが残念です。無しの車もあるんだから、最低価格は、コメント前提条件付けでなく、マクレビ無しも考慮に入れて欲しいですね。
投稿日:2024年10月31日
対応も良く、以前依頼した際の入金もスムーズだったので、最高金額ではなかったが、信頼できるカービーさんでの売却を決めました。
MOTA査定からご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社は入金などについて、お客様に安心していただけるよう心掛けております。
また、お車の売却などがございましたら、いつでもお声がけいただけますと幸いです。
最後に、お褒めの言葉並びに前回に引き続き弊社にお車をお譲りいただきまして、誠にありがとうございます。