2930
件の査定実績があります。(2401~2420件を表示)
-
-
北海道札幌市白石区査定依頼日:2022年12月22日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県静岡市駿河区査定依頼日:2022年12月21日
-
レクサス IS 250
-
年式:2006年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2022年12月21日
-
レクサス IS 350 Fスポーツ モード ブラック
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
655
万円
~
675万円
車買取タイガー本店
4.3PT
5社査定
-
-
岩手県北上市査定依頼日:2022年12月19日
-
レクサス IS 250 Fスポーツ
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2022年12月19日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
149
万円
~
172万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
長野県小諸市査定依頼日:2022年12月18日
-
レクサス IS 250 Fスポーツ
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
95万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市都筑区査定依頼日:2022年12月18日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2009年 | 走行:~17万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
20万円
横浜ベイオート
4.1PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市平野区査定依頼日:2022年12月18日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
525
万円
~
555万円
TAX八尾店
4.3PT
2社査定
-
-
兵庫県川西市査定依頼日:2022年12月18日
-
レクサス IS 250
-
年式:2006年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2022年12月18日
-
レクサス IS 250 バージョンI
-
年式:2008年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
28万円
TAX和泉店
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府大東市査定依頼日:2022年12月17日
-
レクサス IS 500 Fスポーツ パフォーマンス ファースト エディション
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
700
万円
~
750万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長崎県大村市査定依頼日:2022年12月17日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
170万円
九州ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年12月17日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
140
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県大網白里市査定依頼日:2022年12月16日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~20万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
96万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2022年12月16日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
207
万円
~
215万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2022年12月15日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
141
万円
~
155万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
岡山県小田郡矢掛町査定依頼日:2022年12月15日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
220
万円
~
240万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
沖縄県宮古島市査定依頼日:2022年12月15日
-
レクサス IS 250
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
26万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都国立市査定依頼日:2022年12月13日
-
レクサス IS 350 バージョンL
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2022年12月13日
-
レクサス IS 250 バージョンS
-
年式:2006年 | 走行:~13万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
レクサス IS モデル概要
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。2020年11月にマイナーチェンジを実施。新型ISは世界各地で走り込み、走りの性能を鍛え上げた。ボディ剛性を向上させ、ハンドル操作に対するレスポンスなど運動性能も高めるとともに、ノイズや振動を徹底的に排除し乗り心地が向上している。外観は「Agile(俊敏)& Provocative(挑発的)」をデザインコンセプトとし、走りを予感させるワイド&ローなスタンスとシャープなキャラクターラインによりアグレッシブなデザインとなった。インテリアでは新たに10.3インチタッチワイドディスプレイを採用。SmartDeviceLink、Apple CarPlayやAndroid Autoに対応しており、スマートフォンを連携することで、画面操作と音声操作を可能にした。
レクサス ISの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。
今回、3社の中で最高額かつ、唯一最低予想額を守っていただき余裕も、ややあるとのことでしたが、MOTA以外の他社で、より高価提示がありましたのでご縁がありませんでした。
もし機会があれば、MOTAでなく直接声かけさせてください。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。来訪スタッフさんは紳士的でしたが、予想最低金額より特に理由もなく減額残念です。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労賜りありがとうございます。来訪スタッフさん紳士的でしたが、マクレビ無しで最低価格より減額だったのが残念です。無しの車もあるんだから、最低価格は、コメント前提条件付けでなく、マクレビ無しも考慮に入れて欲しいですね。
投稿日:2024年10月31日
対応も良く、以前依頼した際の入金もスムーズだったので、最高金額ではなかったが、信頼できるカービーさんでの売却を決めました。
MOTA査定からご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社は入金などについて、お客様に安心していただけるよう心掛けております。
また、お車の売却などがございましたら、いつでもお声がけいただけますと幸いです。
最後に、お褒めの言葉並びに前回に引き続き弊社にお車をお譲りいただきまして、誠にありがとうございます。