沖縄県豊見城市
査定依頼日:2022年04月23日
15 万円 ~ 35万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
沖縄県南城市
査定依頼日:2020年06月26日
8 万円 ~ 18万円
車買取キャンディ
5.0PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
初めてのモータで、一発目の現車確認でした。初見は、ヤンチャそうな方に見えたので心配でしたが、対応は素晴らしかったです。普通は嫌な減額の話についても正直に話してくれます。
具体的な最終提示額は言われませんでしたが、「他社の査定額よりは下回ります。」と言われました。
結果、提示額が大幅に高かった他社に売却を決めましたが、僅差なら、この方に決めたかもしれません。断りの電話にも丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
初めての一括査定でしたが、対応も良く、現車確認もしっかりしており、ありがたいことに納得のいく金額を出していただけました。
他社は公表の査定額より大幅に減額してきたところもあったところ、ここは説明もしっかりしてくれました。金額もさながら、対応してくれた方の人柄も良くて、納得して売却を決めました。
本当にありがとうございました。
初めての査定でしたが、対応は良かったです。ただ、提示額が公表された査定額よりも半額以下だったのが残念でした。
写真には映らない傷とかも考慮しての査定額かと思っていたので、現車確認後に提示額が半額以下になったのは驚きました。
他社では査定額と同等の提示額をいただいたところもあったので、車両的には大きな不備はないのかなと思っています。
相場の話もされていましたが、それも含めて査定額を出すものかと思いました。
ただ、連絡や対応は非常に丁寧でしたので、少しだけ残念でした。
無理を言って入金をはやめてくださいました。
金額も満足いくもので、対応もよかったので、売却成立となりました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月19日
圧倒的に話が早い。査定当日に即決しました。
他社にも別の車を見積依頼したことがあるが、「年式が~」とか「ここの状態が~」とか安くなるポイント指摘が多くあってイライラした。
しかしネクステージさんは必要な情報を端的に説明し、余計な一言がない。
当然のことだが、即断即決を求められるため、「とりあえず査定だけ」という方にはおすすめしない。
査定後の金額交渉は電話、その他必要書類などのやりとりは、LINEなので非常にスムーズです。
この度はありがとうございます。
投稿日:2025年12月16日
最高のお店。今回対応した平本さん、めちゃくちゃ対応いいです。必ずまた利用します。
かつお様
この度は、大切なデリカD:5のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価、そして最高のお褒めの言葉を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「最高のお店」「必ずまた利用します」とのお言葉、そして何よりも、担当の平本へのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変光栄に存じます。
お客様にご満足いただくことが私どもの何よりの喜びであり、いただきました温かいお言葉は、平本本人、そして店舗スタッフ全員にとって最高の励みとなります。
そのお言葉を胸に、次回もかつお様のご期待を上回るサービスがご提供できるよう、店舗一丸となって精一杯努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月16日
2度と行くことはない。最悪の店。全くおすすめできない。皆さん利用しないほうがいいですよ。
投稿日:2025年12月08日
問い合わせから査定まで迅速にご対応いただきました。査定額の提示も早く、最後までご親切にしていただきました。今回はご縁がありませんでしたが、ありがとうございました。