高知県高知市
査定依頼日:2024年11月24日
95 万円 ~ 125万円
ネクステージ
4.1PT
高知県吾川郡いの町
査定依頼日:2022年10月01日
115 万円 ~ 130万円
有限会社高知中古車査定センター
4.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
営業マンの方が親切でした。色々教えてもらって今後の売却に役立ちそうでした。ありがとうございます。
ありがとうございます、珍しいお車を拝見させて頂き、こちらも勉強になりました。板金依頼の件、いつでも大歓迎です、ご連絡ください!業界最安値でご奉仕させて頂きます。スマイルオート株式会社
対応が丁寧で相談しやすかったです。提示金額も高く、とても良かったです。
高評価口コミ投稿ありがとうございます!
この度はご売却いただきありがとうございました!
次車の件でもお力になれればと思いますので引き続き宜しくお願いいたします!
ネットでの査定金額上位3組ではなかったのですが、実車査定で1番高い額を出して頂きました。
敏速、丁寧な対応に感謝してます。
驚くほどの査定額に売るつもりはなかったけど売ってしまいました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月05日
担当の方がとても親切でした。
MOTAでの最初の入札額は80万円でしたが、次の車を購入することもあり、最終的には高めに買い取っていただきました。
現地店舗に伺いましたが、商品数もかなり多くて見ごたえがありました。
最終的に購入した車も美品で大満足です。
本当にありがとうございました。
投稿日:2026年01月10日
時間の都合が会わなかったので実車査定は頼んでません。
まち様
この度は、ガリバー関東買取センター1へ査定のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回はお時間の都合がつかず、実車査定を承ることができませんでしたが、せっかくご検討いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
実際にお会いできていない中でのご評価を真摯に受け止め、よりスムーズな対応ができるよう努めてまいります。またのご縁がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年01月10日
概算の範囲内での提示で、ちゃんとしてるなと思いました。時間にも遅れず来られました。
投稿日:2026年01月10日
時間に遅れて来られました。
概算より下がることはほとんどないと聞いていたのに、30~50の概算で、実車査定で20万円でした。
下がった理由が、こちらがあらかじめオンラインで登録した際に書いていたような内容でしたので、はじめから分かることじゃないか?と思いました。
このやり方がまかり通るなら残念です。ちょっと詐欺な気がしましたが、母親が対応したため決めてしまいました。自身が立ち会えなかったことが悔やまれます。