奈良県大和高田市
査定依頼日:2025年11月08日
128 万円 ~ 140万円
TAX羽曳野店
3.8PT
奈良県大和高田市
査定依頼日:2025年10月04日
750 万円 ~ 850万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県磯城郡田原本町
査定依頼日:2025年02月04日
264 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県橿原市
査定依頼日:2023年06月29日
380 万円 ~ 420万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
現車確認時の説明が明確で担当者の誠実さが良く分かった。価格を決めるために本部と掛け合う形になっても価格提示までの時間が3社の中で一番短く、約束通り当日中に連絡があった。
TS様
大変喜ばしい評価を頂き誠に有難うございます。
私共も大変魅力的なお車の商談をさせて頂き、担当者も大変喜んでおりました。
今後もお客様にお喜び頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。
引き続き、末永く弊社とお付き合いを頂けますと幸いでございます。
何卒、宜しくお願い致します。
連絡・対応・説明などしっかりとした仕事をしていた。
TS様
この度は査定にお時間いただき誠にありがとうございました。また高評価ありがとうございます。
ただご条件面でお力になれず申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら、金額面含め精一杯頑張らせていただきます。
お車の売買の際は、是非お声がけくださいませ。
良くも悪くもドライにあっさりしていました。web査定額とあまり変わらない実車査定で、希望額はムリと特に粘ることなく撤収されました。30分程度。しつこい営業の相手が苦手な人にはオススメかもです。
実車査定にいらした方は個性的な営業の方で、本来なら門前払いの希望額でも、粘り強く店舗と交渉し、もう少しで…というところまで検討いただきました。結論出るまで120分は越えていたかもです。査定結果待ちの待ち時間の会話もそれなりに楽しむことができました。人によってはしつこいと感じるかもですが、結果的にこの後に来た他社との交渉にも一役買ってくれた形になり、その後から来た業者に最高値で売却できました。当業者には恐縮ですが、ありがとうございました。
ちりちり様
この度は大切なお車を査定させていただき誠にありがとうございました。
価格に関してはお力添えする事が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
またご機会がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は横浜ユーポスをご利用頂き誠にありがとうございました
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月25日
こちらから来店して査定しました。予約して来店したが、待ち時間が結構あったことなど上記2社に比べると対応はやや落ちるが、担当者の対応は問題はありませんでした。売却はしませんでしたが、買い換え後の車はこちらで購入しました。
投稿日:2025年12月25日
いち早く現地査定に来てくれて対応も良かったです。査定額を口頭ではなく、メールで明示して送ってくれたのも信頼できると思いました。
投稿日:2025年12月25日
現地査定前から他社より高い査定額を示してくれたが、現地査定後も交渉を通じて上積みしてくれて非常に満足しています。自動車税の残額も買取価格に含めるのではなく、別に返還されるのも非常に有難い。担当者の対応は非常に誠実で気持ち良い取引ができました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
さらにお褒めの言葉を賜わり、非常に励みになります。
また、シロイルカ様とご縁がありましたこと、大変嬉しく思います。穏やかにご対応いただき有難うございました。
今後、何かありましたらいつでもご連絡ください。精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月20日
初めはMOTAの提示を大きく下回る数字を提示されましたが、査定額の根拠の説明やこちらの事情に寄り添っていただいて好印象でした。他社と大きく査定額が離れていたため、初めは断りの連絡を入れたが、そこから他社と同程度の金額まで上げていただいたので、こちらにお願いしました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長い期間、共に過ごされた愛着のある車をお譲りいただいたこと、心より感謝申し上げます。
またご機会、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。