新潟県長岡市査定依頼日:2023年05月21日
2 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
凄く親身に対応していただき、大変満足でした!
だい様
この度は大切なお車を任せて頂き誠に有難うございました。
悪天候の中でしたが体調など崩されてませんでしょうか。
引き続き安心してご利用頂ける営業活動を徹底して参ります。
今後ともご利用心よりお待ちしております。
希望の価格で買取していただきありがとうございます。
ご担当者様のご対応も丁寧で安心してお取引ができました。
また機会がありましたら是非お世話になりたいです。
とても丁寧で親切な対応に満足しています。
なかなか売買しにくい車だったとは思いますが、下取りしていただいてありがたかったです。
終始不愉快に思うこともなく取引できたと思います。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月27日
店長さんや店員さんの対応が素晴らしく、不満点はなしです。
投稿日:2024年11月27日
スタッフの丁寧な対応に感動しました。査定額も高くて良かったです。
投稿日:2024年11月27日
査定日に、この会社から「店舗内での話し合い結果、この金額での提示ができます。任せてください。今日は社長不在のため、明日決済にあげるのでその結果を連絡します。」と言われ、一番条件が良かったので他社を断り、同店にお願いすることとしました。その後、連絡は来ず、1週間後の引渡し予定日当日にこちらから問い合わせると担当者から「電話をしたと思っていたが、電話番号の下一桁を間違えていた。社長決済がおりなかった。」と伝えられた。店長に最終的な金額を聞いたところ、中古車の相場が下がっているという理由で当初の提示金額から約30万円も低い金額の提示を受けた。同店は決済がおりなかった報告はわざわざしない認識でいるとの回答でした。また、しつこい連絡を嫌がる客がいるから一度すれば何度もかけることはないとの回答でした。私は一言もしつこい電話はしないでくれとは言っていないですし、今回の件に関してはすごく大事な話であったので、その意思を客に伝えるまではなんとかするべきではなかったのかと思います。店長からは電話の発信履歴が確認できないと言われ、担当者からは電話番号下一桁間違えたと言われたので、本当は電話するのを忘れていたのではないかと正直思いました。
投稿日:2024年11月26日
欲しいという気力は受けたが、他のところの出方まちのところが、困ったので、やめて欲しい