宮城県仙台市太白区査定依頼日:2024年11月09日
1 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
ここも営業スタイルは一緒で、状態の悪い車は興味が薄いような印象です。
説明もなにもなく、只金額が提示されただけであった。きっと、もっと状態の良い高級車であったならば、応対も良かったかもしれないが、実態を鑑みれば、妥当な査定額であり接客も普通のものだったに違いない。
査定額が他社より高かったのもありますが、何より査定根拠をすべて説明してもらい、納得ができたことが何より良かった。説明の仕方もわかりやすいし好感の持てる営業の方でした。車の状態を鑑みれば、納得の取引であったのは間違いないです。
値段が付かないと思っていたので嬉しい誤算でした。
連絡から振込まで素早く対応頂きありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月23日
現車確認前の電話が頻繁にあった。
競合業者の情報収集を行いたかったようだが、正直なところ面倒くさいという印象を当初から感じた。
当方の事情を説明して日時を指定したにも関わらず、早く査定を行いたいという積極的姿勢なのかもしれないが日時前倒しのアプローチが複数回あり。
相対で実際に対面後に懸念はなくなったが、顧客の状況を踏まえて的確な活動ができれば問題ない担当者と感じた。
査定金額は途方が想定する許容範囲で決定した。
投稿日:2024年11月23日
今回の査定について、一番対応がよい業者及び担当者であった。
まず、コールセンターの対応、端的で手際のよい電話の進行、各種状況確認後に担当者との引継ぎはスムーズなものであった。
担当者も査定前の確認事項が簡潔、査定当日に事前連絡があり、査定後にもしっかりとした対応で好感が持てた。
残念ながら売却とはならなかったが、次回以降には候補となる会社と考える。
投稿日:2024年11月23日
現車確認後の査定額は、入札額の丁度真ん中の金額を提示をされた。
事前に確認していたディーラーの査定にも全く届かない査定金額となった。
又、金額提示際には競合他社からの敵前逃亡を感じさせるような意気込みのない雰囲気での対応は幻滅をかんじさせるものであった。
投稿日:2024年11月22日
安心なお取引でした。16日に査定し23日迄の引渡しが可能ならば15万まで頑張って下さるという事で、次の車の納車日まで1週間の間が空きますがお願いしました。手放す1週間前に査定お願いするとちょうど良かったりするのかな?
購入元のディーラーでは3万、下取り先では10万と言わていたので大幅アップに満足しています。古いけれど、まだ乗りたい気に入っていた車だったので価値を付けて頂けて嬉しかったです。
初め、査定に来るネクステージの店舗と
ネクステージコールセンターの両方から連絡が来るのが少し謎でした!
コールセンターの方は出られずにいたら、出るまで鬼電が来ますのでそこは改善の余地有りと思います。
店舗の方からの連絡は
出た際にちょうど忙しく、掛けなおす旨伝えた所SMSやLINEでのやり取りもアナウンスして頂けて良かったです。