MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
青森県青森市査定依頼日:2025年03月10日
35 万円 ~ 55万円
ガリバー青森観光通り店
3.9PT
青森県黒石市査定依頼日:2024年09月04日
125 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
青森県青森市査定依頼日:2023年05月01日
90 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
青森県三沢市査定依頼日:2023年01月09日
170 万円 ~ 190万円
車買取ファースト
4.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
メール、電話共にありました。他店の提示額は言わずに現車確認していただき当日置いていくなら60万円と言われました。
2月22日までに持ち込めるなら58万円、こちらの都合で3月2日まで使いたいと言ったら55万円の提示額でした。
車両の状態とオークション相場、中古車流通の等の色々な説明を聞いたうえで納得、ラビットさんに決めました。
店長さん、スタッフさん皆さん親切でした。
買取金額を考え都合付けて2月22日に売却、代金は28日に振り込まれました。
後日に名義変更のお知らせ通知と売却した愛車の写真がカレンダーになって送られてきました。
メール、電話共にありました。他店の提示額は言わずに現車確認していただき、ノーマルホイールに戻すことと2月25日までに売却なら55万円と言われました。こちらの都合で3月2日まで使いたいと言ったら51万円の提示額でした。
車両の状態と相場、在庫リスク等の色々な説明を聞いたうえで金額には納得しましたが、他店さんの金額がこちらを上回る事、ノーマルホイールに戻す時間が取れない事もあり他店さんに決めました。
スタッフさん皆さん親切でした、他の方にも十分お勧めできる対応です。
運転好き様 この度はこのような高評価を頂きましてありがとうございます。ご希望に添うことが出来ず残念ですが、お車を査定させていただきお会いできましたこと感謝いたします。また何かございましたらご縁を繋げられます事願っております。
メール無し、電話のみでした。他店さんより20万位高い値段なので本当なのか担当の方に問い合わせるとMT車と間違え金額提示したと言われました。
ええっ!車両情報もちゃんと入力したのに?ちょっとがっかりで不信感が・・・AT車での金額は2位の買い取り提示額と同じでいいと言われました。
2位のお店で見積もった金額より高く買いますとも言ってました、口コミでは良い評価もありますがわざわざ遠方から来てもらう事もないなと思い地元他店さんに決めました。
電話、査定担当者とも迅速な連絡・対応だった。査定額については当初提示いただいた範囲内だったのでイメージしていた通り。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月07日
結構頑張ってもらえましたが、より高く評価していただけるお店があったので、今回はご縁がありませんでした。
ご返信ありがとうございます。弊社なりの精一杯の金額提示でしたが次回査定の機会がございましたらまたお声をかけて頂ければ幸いです。
投稿日:2025年03月07日
価格交渉にも応じていただき、親身な対応で、信用できるお店だったので売却を決めました。
投稿日:2025年03月07日
今回は条件で折り合えずご縁がありませんでした。自宅に訪問していただけたので時間がない方には良いかもしれません。
投稿日:2025年03月03日
スタッフの対応も良かった!
希望金額まで頑張ってくれました。
ガリバー45号八戸店です。
この度は希少なお車をご売却いただきまして有難うございました。
また星5つの高評価をいただきまして有難うございます。
是非またお車ご売却の際はご指名くださればと思っております。
宜しくお願いします。