※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
大阪府大阪市淀川区
査定依頼日:2026年07月11日
82 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県海部郡蟹江町
査定依頼日:2026年06月21日
65 万円 ~ 72万円
株式会社K&H買取事業部⑤
4.3PT
長崎県西彼杵郡長与町
査定依頼日:2025年05月30日
35 万円 ~ 65万円
オートバジェット
4.2PT
長崎県西彼杵郡長与町
査定依頼日:2025年05月30日
35 万円 ~ 55万円
オートバジェット
4.2PT
群馬県伊勢崎市
査定依頼日:2025年02月24日
67 万円 ~ 77万円
ジーアフター
3.9PT
茨城県つくばみらい市
査定依頼日:2024年11月26日
70 万円 ~ 80万円
株式会社Sirius
4.4PT
東京都八王子市
査定依頼日:2024年11月13日
73 万円 ~ 85万円
株式会社CityMotor
4.4PT
和歌山県和歌山市
査定依頼日:2024年05月07日
72 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
三重県鈴鹿市
査定依頼日:2020年08月01日
115 万円 ~ 130万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月04日
MOTAを通じてファーストエイドさんに車を売却しました。
最終的な買取価格は希望していた金額より少し下回りましたが、担当の山下様が「なぜこの査定額になるのか」を一つひとつ丁寧に説明してくださり、納得したうえで売却することができました。
連絡のレスポンスも非常に早く、こちらの不安や疑問にも迅速に対応していただけたので、終始安心して取引を進めることができました。
金額だけを提示するのではなく、査定内容についてしっかりと納得いく説明していただけた点が特に良かったです。
対応も丁寧で、最後まで気持ちの良い取引ができました。
また車を売却する機会があれば、相談したいと思える業者さんです。
山下様、この度はありがとうございました。
モスチキン様
この度は弊社に決めて頂き、またお仕事がお忙しい中このような口コミの投稿を頂きありがとうございました。
お車の状態をお伝えしご納得を頂いたので安心して最後まで進めることが出来ました。
また、書類等の迅速な準備等もありがとうございました。
これからお仕事忙しいとは思いますが体調管理に気を付けてご家族様の為頑張ってください!
また何かありましたらいつでもおっしゃってください。
ありがとうございました。
投稿日:2026年09月15日
対応が早く
取り引きがスムーズに行えました。
この度は満点のご評価と嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
対応の早さをご評価いただき、スムーズにお取引を進めていただけたとのお言葉を大変嬉しく思っております。
お車のご売却に際して、お客様に余計なご負担やご不安を感じさせることなく、迅速かつ丁寧にお取引を進めることを大切にしております。
これからも安心してお任せいただける、スピーディーで誠実な対応を心がけてまいります。
この度は大切なお車を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2026年07月08日
迅速な対応や行動と大変良くしてくださいました。金額も頑張ってくれて満足な結果でした。
投稿日:2026年07月01日
オンライン査定より実車査定がアップ、担当も誠実で、約束した日に入金された