埼玉県日高市
査定依頼日:2026年06月18日
9 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県大和市
査定依頼日:2026年03月11日
12 万円 ~ 13万円
ネクステージ
4.1PT
北海道旭川市
査定依頼日:2025年01月13日
3 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市安佐南区
査定依頼日:2024年12月29日
1 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県大仙市
査定依頼日:2024年10月07日
3 万円 ~ 9万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月14日
スピードが速く、連絡も丁寧、査定額も想定以上でした。
投稿日:2026年06月14日
お電話での連絡のみになりましたが、普通に丁寧でした。特筆すべきことはありません。
投稿日:2026年06月14日
査定をしてもらう前に他社から希望の価格が出たため、査定自体をお断りする電話を入れたところ、場所が近いのでとにかく査定だけさせてほしいと言われました。空振りになる可能性が高いとお伝えしつつ承諾しました。査定日になり、電話が来て「他社で出ている価格以上が見込めないので、査定を中止しても良いか?」と言われました。こちらは査定のために、ネクステージさんの予定に合わせて車の保管場所であるディーラーに予約の連絡を入れていたのに。当日面倒くさくなったのか分かりませんが、気分が悪かったです。ちなみに、他社だとディーラーへの予約はやってくれたため、こちらでやる必要はありませんでした。
投稿日:2026年05月14日
いつも下取りでしたが、今回初めて売却しました。
誠実な対応で安心出来ました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
これまでお乗り換えの際は下取りをご利用されていた中で、初めてのご売却を当店にお任せいただき、大変嬉しく思います。
また、対応について「誠実で安心できた」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内を心掛けてまいります。