アウディA3セダン2024年式 (2年落ち)の買取相場は、現在238.7万円 ~ 362.7万円で推移しています。※2
3件の査定実績から、年式・走行距離に応じた適正買取価格をご案内いたします。まずは簡単45秒査定で、あなたの愛車の最新相場を確認してみませんか?
千葉県千葉市緑区
査定依頼日:2026年03月29日
247 万円 ~ 260万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県相模原市中央区
査定依頼日:2025年11月08日
240 万円 ~ 260万円
株式会社グッドライブ
4.1PT
神奈川県藤沢市
査定依頼日:2025年09月06日
323 万円 ~ 330万円
ガレージ・アール藤沢店【BUDDICA(バディカ)グループ会社】
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月30日
誠実に対応していただき、迅速に査定額を提示していただけました。
投稿日:2026年06月30日
査定に来た担当者の方は、誠実で無用な引き延ばしや強引さは感じられませんでした。
査定金額も、他社は打ち合わせを中断して本部に電話を掛けて確認していた(結構待たされ」て時間がかかった)に対して、
「本部に確認して1時間以内にメールと電話でお知らせします」とスピーディー且つ簡潔でした。
また、査定額をメールで頂けたのはネクステージさんだけでした。(他社は口頭のみ)
投稿日:2026年06月30日
担当者の方は、今日中に決めてほしいので即決できる価格をおしえろ執拗に聞いてきました。当方が「目標価格はありません」と伝えて、本部へ3回ほど電話をして1時間以上かかりようやく査定額を教えてくれました。
3日後に提示された査定額で「あんしん決済」で契約したい旨を伝えたところ、「決裁者が休みのため即答できません」と言われ、翌日になって「先日の金額は当日のみの特別価格だったたので無効です。今日出せるのは○○円までです。」と値下げを言い渡されました。
査定価格は高めでしたが、対応や信用度は低めと感じました。
投稿日:2026年06月22日
初めて利用させていただきましたが、スムーズに売却する事ができました!
りんご様
この度はご利用いただきありがとうございました!
お車の情報に登録内容との相違があり、当初ご案内していた下限金額を下回る形となってしまいましたが、その中でも他社様より高い金額をご提示でき、お選びいただけたことを嬉しく思います。
スムーズにお取引できたのもご協力いただいたおかげです。またお車を売却される際は、ぜひお気軽にご相談ください!