※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
岩手県下閉伊郡山田町
査定依頼日:2026年08月25日
160 万円 ~ 200万円
ユーポス盛岡
5.0PT
東京都文京区
査定依頼日:2026年04月01日
120 万円 ~ 130万円
MOSSガレージ
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月31日
自分で思っていたより、高い金額で買取を行って貰いました。
次車を手放すときも、このお店を利用したいです。
この度は当社での決定頂きありがとうございました。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心掛けてまいります。
またお車のことでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。このたびは温かいご投稿をありがとうございました。
投稿日:2026年06月30日
誠実に対応していただき、迅速に査定額を提示していただけました。
投稿日:2026年06月30日
査定に来た担当者の方は、誠実で無用な引き延ばしや強引さは感じられませんでした。
査定金額も、他社は打ち合わせを中断して本部に電話を掛けて確認していた(結構待たされ」て時間がかかった)に対して、
「本部に確認して1時間以内にメールと電話でお知らせします」とスピーディー且つ簡潔でした。
また、査定額をメールで頂けたのはネクステージさんだけでした。(他社は口頭のみ)
投稿日:2026年06月30日
担当者の方は、今日中に決めてほしいので即決できる価格をおしえろ執拗に聞いてきました。当方が「目標価格はありません」と伝えて、本部へ3回ほど電話をして1時間以上かかりようやく査定額を教えてくれました。
3日後に提示された査定額で「あんしん決済」で契約したい旨を伝えたところ、「決裁者が休みのため即答できません」と言われ、翌日になって「先日の金額は当日のみの特別価格だったたので無効です。今日出せるのは○○円までです。」と値下げを言い渡されました。
査定価格は高めでしたが、対応や信用度は低めと感じました。