埼玉県秩父郡長瀞町査定依頼日:2024年09月25日
33 万円 ~ 46万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
茨城県常総市査定依頼日:2024年09月11日
43 万円 ~ 60万円
愛車買取OAU(オーエーユー)
4.8PT
大阪府寝屋川市査定依頼日:2024年09月09日
26 万円 ~ 36万円
株式会社カーチス
4.2PT
福岡県那珂川市査定依頼日:2024年09月04日
88 万円 ~ 100万円
オートバジェット
4.3PT
大阪府豊中市査定依頼日:2024年09月03日
71 万円 ~ 72万円
TAX八尾店
4.3PT
千葉県千葉市花見川区査定依頼日:2024年08月29日
37 万円 ~ 41万円
Tauros Japan
4.2PT
石川県金沢市査定依頼日:2024年08月23日
70 万円 ~ 90万円
RUNWAY JAPANショールーム
4.6PT
岩手県北上市査定依頼日:2024年08月22日
24 万円 ~ 40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
千葉県船橋市査定依頼日:2024年08月21日
31 万円 ~ 35万円
Tauros Japan
4.2PT
福島県郡山市査定依頼日:2024年08月17日
22 万円 ~ 30万円
株式会社One For All
4.3PT
茨城県神栖市査定依頼日:2024年08月15日
63 万円 ~ 75万円
BUDDICAつくば牛久店
4.7PT
高知県四万十市査定依頼日:2024年08月09日
70 万円 ~ 100万円
有限会社高知中古車査定センター
4.3PT
東京都豊島区査定依頼日:2024年08月07日
25 万円 ~ 35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
埼玉県深谷市査定依頼日:2024年08月06日
55 万円 ~ 72万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
福岡県福岡市南区査定依頼日:2024年08月01日
21 万円 ~ 26万円
ネクステージ
4.2PT
千葉県千葉市緑区査定依頼日:2024年07月29日
37 万円 ~ 43万円
Tauros Japan
4.2PT
大阪府大阪市都島区査定依頼日:2024年07月15日
36 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.2PT
熊本県合志市査定依頼日:2024年06月19日
40 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.2PT
東京都港区査定依頼日:2024年05月14日
24 万円 ~ 33万円
Tauros Japan
4.2PT
東京都立川市査定依頼日:2024年05月14日
46 万円 ~ 53万円
ラッポルティ
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
斎藤さんに対応頂き、とても信頼できて安心して取り引きが出来ました!
匿名様。この度、ご売却いただきありがとうございます。匿名様のご友人様などご売却のご相談があればお気軽に斎藤までご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年09月14日
上位3社に入るための提示金額であったことが残念です
投稿日:2024年08月28日
査定額の比較が他の店舗と比べてよかったので、他店とのやりとりはお断りして査定に臨みました。
車両確認も全て終わり、店舗にデータを送ってもらったあとのことです。「査定を出してもらっています」と言われ、待っていました。その後しばらくすると、担当の方が、他の店舗の金額と比較して、「査定予想金額が違うかもしれない。店舗に改めて確認します。」との話がありました。そして確認後、「査定金額が変わります。間違っていました。」といわれました。
この間違いですが、一万の位や、十万の位の間違いでしたら、相談しながら納得できたと思います。しかし、百万の位が違うとの申し出だったため、驚愕し、何より残念で、とても不快な思いでした。
依頼してから査定まで、5・6時間あったのでその時間の中や、車両確認をする前の時間に、査定に向けて会社として確認をして対応できたのではないかと思っています。
また、他の比較するのは依頼者である私が事前にすることであり、査定者がその場で、改めて他社と比べて値段を調整するのでは、間違いだったとは納得しづらく、会社の損得の計算でやったのではと思ってしまいました。非常に残念で嫌な気持ちでいっぱいです。
まさ様
この度はMOTAよりCLSの査定ご依頼いただき誠にありがとうございます。
せっかく他店様とのやりとりをお断りいただいている中、査定の機会をいただきましたのに誤った金額をお伝えしており申し訳ありません。
まさ様の仰る通り事前に正確な金額をお伝えできていればご不安にさせることなく査定に望めました。
貴重なお時間をいだたいている中、不信感が募る対応申し訳ありませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、早急にお客様へご連絡後査定の可否を伺うなど今後の改善に努めてまいります。
もし次回、機会がございましたら今回のような不信感のある対応ではなく正確な金額をご提示後、「VALUSEに売って良かった」そう言っていただけるよう日々精進してまいります。
この度はご不便おかけしまして申し訳ありません。
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年07月15日
迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。