神奈川県川崎市多摩区査定依頼日:2024年09月10日
95 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.2PT
東京都港区査定依頼日:2024年08月27日
218 万円 ~ 246万円
株式会社N&I買取事業部
3.7PT
神奈川県横須賀市査定依頼日:2024年08月24日
192 万円 ~ 200万円
横浜ベイオート
4.1PT
福岡県福岡市西区査定依頼日:2024年08月21日
162 万円 ~ 187万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
大阪府和泉市査定依頼日:2024年05月25日
435 万円 ~ 445万円
TAX南堺店
4.4PT
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年05月08日
101 万円 ~ 121万円
株式会社カーチス
4.2PT
秋田県潟上市査定依頼日:2024年04月22日
120 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.2PT
群馬県前橋市査定依頼日:2024年04月17日
135 万円 ~ 140万円
DREAM CARS
3.4PT
岡山県岡山市中区査定依頼日:2024年04月17日
100 万円 ~ 115万円
ネクステージ
4.2PT
長崎県長崎市査定依頼日:2024年03月31日
205 万円 ~ 255万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
東京都板橋区査定依頼日:2024年03月31日
207 万円 ~ 218万円
ラッポルティ
4.2PT
福岡県福岡市東区査定依頼日:2024年03月29日
130 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.2PT
愛知県蒲郡市査定依頼日:2024年02月23日
140 万円 ~ 160万円
The Vehicles
4.5PT
群馬県館林市査定依頼日:2024年02月22日
145 万円 ~ 165万円
ジーアフター
4.1PT
大阪府泉南郡岬町査定依頼日:2024年01月07日
144 万円 ~ 159万円
ユーポス泉佐野店
4.2PT
栃木県小山市査定依頼日:2023年12月17日
241 万円 ~ 270万円
株式会社カーチス
4.2PT
福岡県北九州市戸畑区査定依頼日:2023年12月09日
175 万円 ~ 195万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
埼玉県熊谷市査定依頼日:2023年11月20日
132 万円 ~ 172万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
長野県長野市査定依頼日:2023年10月19日
130 万円 ~ 150万円
株式会社カーチス
4.2PT
岡山県岡山市北区査定依頼日:2023年10月16日
150 万円 ~ 190万円
ネクステージ
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
斎藤さんに対応頂き、とても信頼できて安心して取り引きが出来ました!
匿名様。この度、ご売却いただきありがとうございます。匿名様のご友人様などご売却のご相談があればお気軽に斎藤までご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年09月14日
上位3社に入るための提示金額であったことが残念です
投稿日:2024年08月28日
査定額の比較が他の店舗と比べてよかったので、他店とのやりとりはお断りして査定に臨みました。
車両確認も全て終わり、店舗にデータを送ってもらったあとのことです。「査定を出してもらっています」と言われ、待っていました。その後しばらくすると、担当の方が、他の店舗の金額と比較して、「査定予想金額が違うかもしれない。店舗に改めて確認します。」との話がありました。そして確認後、「査定金額が変わります。間違っていました。」といわれました。
この間違いですが、一万の位や、十万の位の間違いでしたら、相談しながら納得できたと思います。しかし、百万の位が違うとの申し出だったため、驚愕し、何より残念で、とても不快な思いでした。
依頼してから査定まで、5・6時間あったのでその時間の中や、車両確認をする前の時間に、査定に向けて会社として確認をして対応できたのではないかと思っています。
また、他の比較するのは依頼者である私が事前にすることであり、査定者がその場で、改めて他社と比べて値段を調整するのでは、間違いだったとは納得しづらく、会社の損得の計算でやったのではと思ってしまいました。非常に残念で嫌な気持ちでいっぱいです。
まさ様
この度はMOTAよりCLSの査定ご依頼いただき誠にありがとうございます。
せっかく他店様とのやりとりをお断りいただいている中、査定の機会をいただきましたのに誤った金額をお伝えしており申し訳ありません。
まさ様の仰る通り事前に正確な金額をお伝えできていればご不安にさせることなく査定に望めました。
貴重なお時間をいだたいている中、不信感が募る対応申し訳ありませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、早急にお客様へご連絡後査定の可否を伺うなど今後の改善に努めてまいります。
もし次回、機会がございましたら今回のような不信感のある対応ではなく正確な金額をご提示後、「VALUSEに売って良かった」そう言っていただけるよう日々精進してまいります。
この度はご不便おかけしまして申し訳ありません。
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年07月15日
迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。