愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
新車を買う
複数メーカーの新車を無料で一括見積もり比較。値引き情報もチェックできます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
※不明の場合はだいたいで構いません。
福岡県福岡市博多区査定依頼日:2024年02月02日
150 万円 ~ 200万円
CAR FRECCE PLATINUM
4.3PT
大阪府大阪市此花区査定依頼日:2023年02月16日
182 万円 ~ 205万円
AVIX IMPORT東大阪店
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
斎藤さんに対応頂き、とても信頼できて安心して取り引きが出来ました!
匿名様。この度、ご売却いただきありがとうございます。匿名様のご友人様などご売却のご相談があればお気軽に斎藤までご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
上位3社に入るための提示金額であったことが残念です
査定額の比較が他の店舗と比べてよかったので、他店とのやりとりはお断りして査定に臨みました。
車両確認も全て終わり、店舗にデータを送ってもらったあとのことです。「査定を出してもらっています」と言われ、待っていました。その後しばらくすると、担当の方が、他の店舗の金額と比較して、「査定予想金額が違うかもしれない。店舗に改めて確認します。」との話がありました。そして確認後、「査定金額が変わります。間違っていました。」といわれました。
この間違いですが、一万の位や、十万の位の間違いでしたら、相談しながら納得できたと思います。しかし、百万の位が違うとの申し出だったため、驚愕し、何より残念で、とても不快な思いでした。
依頼してから査定まで、5・6時間あったのでその時間の中や、車両確認をする前の時間に、査定に向けて会社として確認をして対応できたのではないかと思っています。
また、他の比較するのは依頼者である私が事前にすることであり、査定者がその場で、改めて他社と比べて値段を調整するのでは、間違いだったとは納得しづらく、会社の損得の計算でやったのではと思ってしまいました。非常に残念で嫌な気持ちでいっぱいです。
まさ様
この度はMOTAよりCLSの査定ご依頼いただき誠にありがとうございます。
せっかく他店様とのやりとりをお断りいただいている中、査定の機会をいただきましたのに誤った金額をお伝えしており申し訳ありません。
まさ様の仰る通り事前に正確な金額をお伝えできていればご不安にさせることなく査定に望めました。
貴重なお時間をいだたいている中、不信感が募る対応申し訳ありませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、早急にお客様へご連絡後査定の可否を伺うなど今後の改善に努めてまいります。
もし次回、機会がございましたら今回のような不信感のある対応ではなく正確な金額をご提示後、「VALUSEに売って良かった」そう言っていただけるよう日々精進してまいります。
この度はご不便おかけしまして申し訳ありません。
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
斎藤さんに対応頂き、とても信頼できて安心して取り引きが出来ました!
匿名様。この度、ご売却いただきありがとうございます。匿名様のご友人様などご売却のご相談があればお気軽に斎藤までご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年09月14日
上位3社に入るための提示金額であったことが残念です
投稿日:2024年08月28日
査定額の比較が他の店舗と比べてよかったので、他店とのやりとりはお断りして査定に臨みました。
車両確認も全て終わり、店舗にデータを送ってもらったあとのことです。「査定を出してもらっています」と言われ、待っていました。その後しばらくすると、担当の方が、他の店舗の金額と比較して、「査定予想金額が違うかもしれない。店舗に改めて確認します。」との話がありました。そして確認後、「査定金額が変わります。間違っていました。」といわれました。
この間違いですが、一万の位や、十万の位の間違いでしたら、相談しながら納得できたと思います。しかし、百万の位が違うとの申し出だったため、驚愕し、何より残念で、とても不快な思いでした。
依頼してから査定まで、5・6時間あったのでその時間の中や、車両確認をする前の時間に、査定に向けて会社として確認をして対応できたのではないかと思っています。
また、他の比較するのは依頼者である私が事前にすることであり、査定者がその場で、改めて他社と比べて値段を調整するのでは、間違いだったとは納得しづらく、会社の損得の計算でやったのではと思ってしまいました。非常に残念で嫌な気持ちでいっぱいです。
まさ様
この度はMOTAよりCLSの査定ご依頼いただき誠にありがとうございます。
せっかく他店様とのやりとりをお断りいただいている中、査定の機会をいただきましたのに誤った金額をお伝えしており申し訳ありません。
まさ様の仰る通り事前に正確な金額をお伝えできていればご不安にさせることなく査定に望めました。
貴重なお時間をいだたいている中、不信感が募る対応申し訳ありませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、早急にお客様へご連絡後査定の可否を伺うなど今後の改善に努めてまいります。
もし次回、機会がございましたら今回のような不信感のある対応ではなく正確な金額をご提示後、「VALUSEに売って良かった」そう言っていただけるよう日々精進してまいります。
この度はご不便おかけしまして申し訳ありません。
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年07月15日
迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。